チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ZERO REQUIEM 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日も万全なポケモンGO先生にのっかって見ようと思うJFKですw (´・ω・`)



これだけ毎日ネタを提供してくれるポケモンGO これはもう先生と呼ばずには



おれないよなぁw とか思ってみるJFK 今日も先生の活躍を調べてみると・・・



どうもポケモンGO先生が 今月15日に日本でリリースとか言う話が海外で



出回っていたとか・・・ そんな話だったらもっと前から騒がれていただろうに・・・



と思っているとロケットニュース様が任天堂に凸電されている記事がw



【世界が熱狂】『ポケモンGO』の日本配信日を

        任天堂に電話で問い合わせてみた
 とかw



相変らず ここの記者さんw 凸電するの大好きだなぁw とか思ってみるJFK



まあ 正直な所 凸電ぐらいじゃ教えてくれないだろうし もし教えたとしたら



その日は多分 皆が一気にダウンロードしてサーバーダウンとかありえるかも?w



まあ そうならない様に今準備しているんだろうしねぇ もうちょっとかかるのかなぁ



早くして欲しいねぇ とか思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



イスラエルの大統領がポケモンを見つけて大はしゃぎ!

         ユーモアのある写真投稿が話題に!!
 とかw



色々と紛争が多い国でもポケモンは愛されているんだなぁw とか思ってみるJFK



他にも紛争地域でもポケモンGOをしているというニュースもありましたねぇ



米で大人気の「ポケモンGO」、

    ISISとの前線でプレイする猛者も登場
 とか



今までの歴史の中でいろんな事があり 今まで何度も殺しあってきた人たちが



そんな事で仲良くなれない事は十分解っているんだけどね



それでもなぁ 荒れている国や戦場でも流行っているのなら、それをきっかけに



仲良くなれれば良いのにねぇ・・・ とか思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そういや お隣の国では速攻 パチモン先生が現れたとか言うニュースが



あったよなぁw っとこっそり報告してみるJFKですがw



昨日は引き続き ギアスR2さんとRIOさんに特攻していたJFK



今日こそ・・・ 今日こそ 一杯出してやる・・・ とか思いつつ頑張ってみたんですが



結果の方は・・・ こんな感じに・・・ (´・ω・`)



2016-07-1501.jpg



もうね 話を盛り上げる気力すらなくなってますよw 



ちなみにRIOプレミアムの方はと言いますと・・・ こちらも散々な結果でして・・・



2016-07-1502.jpg



閉店までまわしてやろうと思ったのですが PCの再起動をしたかったので



さくっと清算しておきました 極の方はこんな感じに



2016-07-1503.jpg



このままどこまで回したら出るのか気になる所w サミタ辞める時まで出ないかも?



そして今日からは新しいイベント・・・ 今回は新しい極機種の導入イベント



イベント内容をしっかり見ていませんが、とりあえず今回も極80パーセントを



目指して頑張ってみようと思います



最近 全然調子が良くないJFK この先 なかなか出ない状況が続くかも



しれませんが、それでも何とか頑張っていこうと思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-15 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

明日はがらくた大戦ですよ~☆
こんばんわ。
プチ旅行先から失礼します(笑)

日曜夜には帰宅する予定なんで、がらくた大戦に参戦しますよw

タブン、忘れてると思う(笑)
だからコメントにて、お知らせしますw
2016-07-16 18:44 : tatoo77 URL : 編集
コメント有難うです 忘れてましたよww
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおお 旅行中ですかw ってw

旅行先からも心配させてしまう・・・ 御免なさいですよw


今回もなかなか良い感じに出てくれましたよw

本当に有難う御座いましたw

そして旅行楽しんできてくださいよーw 
2016-07-18 17:49 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです