チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】始マリノ刻 極 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんだかとっても楽しくなってきましたねぇw とか思ってみるJFKです (´・ω・`)



今日のどこからとも無く・・・ ポケモンGOのリリースが明日からという話が浮上!



なんかどっかのニュースサイトの記事から 出てきた話らしいのですが・・・



で 相変らずのロケットニュース様が 凸電されておられましたよw



日本での配信は20日!? しかし任天堂に問い合わせた

   内容と照らし合わせると “気になる点” も……
 とかw



相変らず 仕事が早いよなぁw でもまあ どっちの記事にしても近いうちに



そろそろなんだろうなぁ・・・ って思っていると今度はこんな話が・・・・



ポケモンGO、マックのメール流出で

       ローンチが1日ずれることが判明!
 とかww



作者に文句言うぐらいなら こっちに文句を言うべきじゃないのかよw 



っと思ってしまったJFK まあ 日本のサービス開始が遅れた理由が



コラボ先のマクドナルドが原因という話も ちらほら見かけましたよねぇ



それが本当か嘘か 解らなかったけど これで間違いなく本当の話・・・



そしてまた マクドナルドが原因でサービス開始が1日遅れる事にwww



これはもう マクドナルドは戦犯扱いで良いんじゃないだろうかw 



なんて思ってみるJFK だからってね まあ これ以上 遅れてもらうのも



騒ぎを見ている側としても面白くないのでw 出来ればおとなしく待っていたよね



とか思っていると 他にもこんなのが・・・・



20日の配信延期という報道! いま SNS で流れてくる

  リンクは怪しいサイトに飛ばされるから要注意

    踏むのも拡散もダメ、絶対!!
 とかw



はいはい 皆さん 気をつけてくださいねぇ そうじゃない こうなるようですw



知らない人から笑われない為にもw 気をつけましょうねw とかw



こっそり言ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そういや もうひとつポケモンGOがらみで 気になる話しがあったんですが



それを利用すると不正行為になるらしいので 載せるのを辞めてみたJFKですがw



昨日も 心が折れそうなのを我慢して、化物話に特攻してみたJFK



現在 このイベントで獲得した勲章数は・・・ 6個 (´・ω・`)



もう イベント終盤だというのに獲得した勲章数は・・・ 6個 (´・ω・`)



毎日 インテを貼ったのにも拘らず現在の勲章数は・・・ 6個 (´・ω・`)



このブログを始めてこれだけ頑張って 毎日インテを貼っても勲章が取れなかったのは



そうそうないと思うぐらい 絶不調のJFKw ヽ(´ー`)ノ



はいはいw 皆さん ここに馬鹿なサミタ信者が居りますよーw ヽ(´ー`)ノ



そんなJFKの今日のグラフはこれだw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-07-2001.jpg



もうねぇ いい加減 何が楽しくてサミタをやっているのか解らなくなって来ましたよw



それでも一応 極は2パーセント 増えたらしく現在こんな感じに・・・



2016-07-2002.jpg



流石にここまで出ないと 辞めてもいいかなぁ・・・ って思ったんですけどね



馬鹿だからw サミタ信者だからw ドMだからww



16時半から化物話に特攻中ww 現在 まだスタートラインをうろうろしていますが



何時から凹んでいくのかw どこからが絶望の淵なのかw 判りませんがw



今日も全力で放置したいと思いますww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



とかまあ 空元気で頑張っていますが 心の中では・・・・



2016-07-2003.jpg



なんて思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-20 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやはや…
キツイ展開ですね。
毎日お疲れ様です…としか言いようがないですね。

うちはもうスロやめて、大好きなパチ化物に移行しました。
ま、こっちもですね…
以前よりあからさまに出ない仕様になってますがw

なんだろうなあ~
JFK様同様、楽しくないよな、と感じております。
2016-07-21 09:52 : イチパチとサミタ URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> イチパチとサミタさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

いやぁ・・・ 正直 心は折れているんですけどねw

それでも 何とか続けていられるのは・・・ サミタ信者だからかな?w


パチもなかなか渋ちんですかぁ・・・ 逃げ場無しって感じですねw


この先も こんな感じでイベントが続くようなら・・・

色々考えないと駄目かもなぁ・・ とか思っているJFKですよーw
2016-07-21 17:45 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


