チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】始マリノ刻 極 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



相変らず ネタには困らないなw っと思ってしまったJFKです (´・ω・`)



未だにサービスが開始されないポケモンGO 巷ではマックのせいだと騒がれて



いるのですが そのせいで困っている人が・・・w



『ポケモンGO』でマクドナルドが炎上 都知事候補の

      マック赤坂さんが「もらい事故」!?
 とかw



マックさんw ずいぶん楽しそうな事になっているなぁw なんて思ってみるJFK



一応 昨日の記事では今日にもサービス開始とか言っていたんですけどねぇ



どうなっているのか・・・ 未だに音沙汰がないのはどうゆう事なんでしょうねぇ



そういや こんなニュースもありましたねぇ



ポケモンGOが保健所に収容された犬達全員を救う とかw



流石 ポケモン!! どこの保健所か判りませんが凄いよねぇw っと思ったJFK



いやぁ・・・ ポケモン様様ですよねぇ・・・ この流れで世界中の保健所から



ワンコが居なくなれば嬉しいんですけどねぇ なかなかそこまでは難しいかなぁ



まあでも 少なからず助かっている命がある事にほっとしてみるJFK



他にもネタが無いかと探してみるとこんなのも・・・



「Pokémon GO」のレベルアップに対するユーザーの

  不満が噴出、課金なしでは難しいという声も
 とか



まあ 逆に上がり易くしていればそれはそれで不満を言う人が多いと思うよなぁ



とか思ってみるJFK こうゆうゲームバランスって難しいと思いますよ



全員が同じぐらい遊んで 同じぐらいの速度でレベルが上がっていくのなら



問題はないんでしょうけどねぇ まあ 任天堂も開発に関わった会社も



馬鹿ではないと思うので この辺は時間が経つにつれて色々と改善されて



行くんじゃないのかなぁ とかw まあ 今週ももうちょっとで終わりますが



出来れば今週中にはポケモンGOがリリースされる事を祈ってみるJFKであります







正直 ネタにするのはいいんですが 出来れば日本で起こった事を取り上げて



行きたいんだよなぁw とか こっそり思うJFKですがw



昨日は 引き続き真っ白になりつつ スロの化物話に特攻していたJFKw



まあ ここまで来るとねぇ 出ない事が当たり前になって来ているんですよねw



なんというか・・・ ネガティブ?w そんな感じでやっているんですが・・・



出来ればねぇ 出て欲しいよなぁw なんて思いつつ頑張って見た所・・・



今回も 当然のように出ない!!w ヽ(´ー`)ノ



2016-07-2101.jpg



2016-07-2102.jpg



もうさw 毎月 サミタに課金しているのが バカバカしくなってくるレベルですよw



これがねw 毎日 ハナハナ打ってるとか 毎日 マジックスパイスを打ってるとか



それだったら解りますよw そうじゃなくてw 今までそれなりに出ていた機種が



この有様って・・・・ いやぁ・・ これは真剣にこれからのサミタとの付き合い方を



考えないといけない時期に来ているんじゃなかろうかと・・・ 思ってみるJFK



今回のイベント 周りを見てもそれほど出ている印象は受けないんですよねぇ



この先 まだまだ 引退する気はありませんが・・・ それでもねぇ これからの



サミタでの遊び方だけは、真面目に考えないといけないのかもしれない



とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-21 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

確かに出てないですね…
こんばんわ。
今回のイベント、諸事情により日曜夜からの出遅れ参加でした。

お布施代わりにイベ袋3個ほど開封。
インテがたった8枚……。

結果、今日の昼頃にパチンコ化物語ハーフ4勲にて何とか終了です。
特別店舗なんちゃら…
もう無視します(笑)

いくら何でも締め過ぎな感じですね。
ビタコレの補償をこちらで回収とか、するつもりなのかもしれない…
2016-07-21 22:41 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難う御座いますw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

なかなか お返事かけなくて御免なさいでした (。´Д⊂)


うちもお布施してみたんですけどねぇw どうやらその額では

お願いは聞いてもらえなかったようですよw


パチンコの方も、結構渋ちんが居たという話を聞いていたんですが

回避できたようですねw 良かった良かったw


今日からまた あたしい地獄・・ いやいやw イベントがw

始まりましたねぇw そろそろ運も上向きになって欲しいと

思いますが その辺もお布施の金額によって

変わるんですかねぇw とかこっそり思うJFKでありますw
2016-07-22 17:36 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


