チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】鬼退治に出発だ!! 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今週もお風呂がなくて、昨日のブログ更新をお休みしたJFKです (´・ω・`)



先週よりは少し余裕があるかなって思ったんですが、やっぱりちょっと忙しくて



お休みにさせていただきました 今週はお風呂があると言う噂があるので



今週末は大丈夫かもw なんて言ってみるJFK 今日もネタを・・・



と言いたい所なんですが・・・ 昨日 ちょっと事件がありまして・・・ その話を



昨日 風呂が無いのでおかんに清拭して貰っていたんですが 



その時におかんが手を滑らし・・ アイフォーンが水没するの巻 (´・ω・`)



最初はちょっと動いていたので大丈夫かな?w と思いつつも電源を落として



少しの間放置 夜になって確認してみると液晶の右側が暗くなっている・・・・



そしてタッチセンサーも誤作動 それでも何とか使えるかな?って思ったんですが



電話をかけようとすると 違うところが反応したり 勝手にボタン連打になったりと



使えるレベルではない事が判明w 仕方が無くAUのショップに電話をしてみる



そうすると ショップの店員さんから アイフォーンはAUでは修理の受付を



しておらず 直接 アップルのお店に持ち込むか アップルのカスタマに電話して



修理の手続きをするか どっちかしかないと聞かされるJFK (´・ω・`)



この辺から 物凄くめんどくさく感じ始めるJFK・・・ これはちょっと長いかも・・・



とか思いつつも AUショップの店員さんから聞いた電話番号に電話してみると



アップルのサポセンのにぃちゃんが登場w なんか 受け答えがたどたどしく



ちょっと不安になりましたが こちらの状況を説明 そうすると修理のプロセスを



説明すると言い出すサポセンのにぃちゃん



まあ たどたどしいけど大丈夫だろうw とか思いつつ聞いていると・・・・



あれ こいつ 何を言ってんだ?w (´・ω・`)



とか思うJFKw だってねw 最初 水没したといったら保障外だと言い出して



ここまでは良いんですよ この後・・・ 



「1万1800円なんですが

         本当は3万なんですが・・・ 」




とか言うんですよw で うちが 「は? で結局 幾ら払う事になるんですか?」



って聞いてみたら 「1万1800円です」 とかw でも さっき言った3万円の事を



気になったので 突っ込んで聞いてみたんですよ そしたら聞こえていなかったのか



うちの話をスルーして話を進めるサポセンのにぃちゃんww



いやいやw ちょっと待てよww いやまあ3万円の話はもういいやw 



それよりも症状だけ聞いて修理費が11800円で確定してるのはおかしくないか? と



アイフォーンを買った時に 保険みたいなのに入ったんだけど それは使えないのか?



と聞いてみたんですよ そしたら そのにぃちゃん・・・



「頑張って 安いプランを探してこの値段です

        ショップによっては値段が違うかもですが」




うーーーん 何をどう頑張って その値段になったのかは気になったんですが・・・



多分そうゆう 面白い事を聞いていると この電話 終わらないんじゃないか?w



と思ったJFK そこはぐっとこらえ 2つ目の質問の答えを聞いてみると



「それに関してはこちらでは判りませんが

  とりあえずこちらの修理費はお客様が一旦立て替えて

    後で支払いの証明書を発行するのでそれをAUのショップに持って行ってください」




まあ・・・ そうゆう話なら後でAUショップに聞くか・・・  この辺は後で色々判明w



その後 修理の手段に関するする話が進む・・・ この辺にも面白い部分が



あったんですが それを全部書いていると 今日のブログ 終わらないじゃないか?w



と思うので その辺は飛ばしてw 修理を郵送でする事に・・・ で その説明を始める



サポセンのにぃちゃん まずは クロネコヤマトが電話を回収 そして5日程度で



また クロネコヤマトが電話を持ってくるプラン もうひとつが クロネコヤマトが



新品のアイフォーンをその場で交換してくれるプラン その代わり交換なので



交換する前にそちらでバックアップを取っておいてください と言う話でした



まあ 5日ぐらい電話無くても問題ないし バックアップを取るのも面倒なので



前者でお願いしますw とか言ってみたJFK これ以上面倒なのはかんべんw



なんて思っていたら 前者でもバックアップを取ってもらわないと困るとか言われるw



だったら なんで後者ならバックアップが必要 とか言ったんだよw ヽ(`д´)ノ



とか思ってみたJFK ですが これ以上・・ry 後者にプランを変更するJFK



でまあ 話は進み・・・ 今度は住所を聞くと言い出すサポセンのにぃちゃんw



ああ・・・ そうかぁ・・・ AUの個人情報はアイフォーンのサポセンから見れないのね



っと思い 郵便番号から言い始めるJFK そうすると 郵便番号を言ったところでw



あ ごめんなさい 入力に時間がかかるので

               少々お待ちください
 とかw



あれ おっかしいなぁw うちまだ数字7桁しか言ってないのになぁ・・・w



なんて思いましたが 3分ほど待たされるJFKw もうねぇ 突っ込みたくてうずうずww



でw 電話口に戻ってきたにぃちゃん 残りの住所を聞くもんだと思っていたら



住所の話は何もせず いきなり支払いの話しにww おいおいおいww 待て待てww



とか 思いましたが これ・・・ry この段階で通話時間 30分www _ノ乙(、ン、)_



まあ この後も たどたどしい電話を聞きつつ 突っ込みたい部分をスルーしつつw



何とか修理の手続きが終了ww これでやっとたどたどしい電話が終わったなぁ



あ そうそう 保険の話 AUのショップにも聞かないと・・・ と思い電話するJFK



そこで アップルのサポセンで言われた事を話してみると・・・・



AUではアイフォーンの保険は販売していない 多分 うちが入った保険はアップルが



用意した保険だと思うと そしてその保険で3万円から11800円になったんじゃないか?



ちなみに アップルのサポセンはAUで持っているお客様情報は全て見れるはず



なので アップルはうちがどんなプランで どんな保険に入っているか



解っているはずと・・・ そして最後にAUのショップの店員さんが、アップルのサポセンの



にぃちゃんの発言に対して一言・・・ 



     「そいつ 何を言ってるんですかね?w」 



そうだよねw うちだってそう思ったよww とAUのショップの店員さんと話したくて



うずうずしたけど これ以上話していると うちは何時まで経っても昼飯が食えないw



と思い 静かに受話器を下ろしたJFKでありますw (。・x・)ゞ







ちなみに 修理にかかるお金 11800円は消費税が掛かっておらず 実際 支払う金額は



1万2744円(税込み) だったと報告してみるJFKですがw



一昨日は 引き続きモモキュンソードに特攻していたJFK まあ 目標である勲章5個も



終わっているので これ以上打つ必要も無かったんですが 何となく継続



それが 今回も調子よく出れくれまして こんな感じで終了



2016-07-2501.jpg



これをAH5倍で清算しておきました もうちょっと出てくれれば良かったんですが



残念ながら時間が無くなり終了 そして昨日の晩もモモキュンソードに特攻



それも調子よく出れくれたんですが 後半全くあたらなくなりこんな感じで終了



2016-07-2502.jpg



それでもハーフを切る事が無かったので良かったですよ



そして今日の晩は・・・ とりあえず モモキュンソードはこれで終了かなぁ



残りのインテは全部売り払って安いインテに移行しようかな



そしてその裏で・・・ なにか 打ってみようかな その辺もまあ インテの値段と



うちの気分とを相談しつつ頑張ってみようと思います



このまま 新台で頑張っても良いんですが なんかなぁ いまいち乗り気になれない



でいるんですよねぇ とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-25 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モモキュンソード、産廃認定しました。
のっけからすいません。
1/300程度の台で1000ハマ→1600ハマを連発するような台は、
ks台ですwww
その昔、リアホ現役だったころ、32回/1K回る海で5万負けたのを
思い出しました・・・(;´・ω・)
2016-07-25 23:25 : camille URL : 編集
コメント 有難う御座いますw
> camilleさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

まあ これはサミタのパチンコ 全般に言えることですが・・・

だからってそんなにハマる事はないだろう?ww

って思うんですよねぇw そんなリアリティーいらないww


演出もそれほど面白そうには感じなかったので

産廃扱いでOKなんじゃないだろうかw

とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2016-07-26 19:51 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


