チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】産廃を捨てに出発だ!! 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



もうポケモンコンプした人が現れたのかw っと思ったJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



アメリカの全ポケモンを最初にゲットしたのは、この人 とか



流石 もうコンプした人が現れたのかw っと思ったJFK うちの周りでも



ポケモンGOを始めた人がいるんですが・・・ 日本じゃそこまで流行らないのかな?



結構 めんどくさがって続けていないようなんですよねぇ その辺 国民性なのか



それともポケモン愛の差なのか 判りませんが 日本でもこの夏でコンプする人が



出てくるんだろうなぁ とか こっそり思いつつ他にも無いかと探してみると



ポケモンGOを利用した「ポケモンナンパ」をする輩が出没!

     実際に女性が遭遇した4パターン
 とかw



まあ・・・ こうゆう輩はどこにでもいますからねぇw これぐらいで済んでいる間は



まだマシだよなぁw とか こっそり思ったJFK



ここからねぇ 殺人だの誘拐だの とか起こってくる恐れもあるのでね



気をつけないといけないんでしょうが・・・ そういや 他のニュースで



「ミヤネ屋」でやくみつるが『ポケモンGO』を痛烈批判!

     「やってる人を心の底から侮蔑します、

           こんなもの愚かでしかない」
 とかw



なんか 嫌な事でもあったんですかね?w と こっそり思ってみたJFKw



ちょっと気になったので調べてみたんですが・・・ この人 スマホゲーム自体が



嫌いっぽいみたいですねw だったら別に ポケモンがどうとか言うのもねぇw



うちだって スマホの課金システムが好きになれないし、歩きスマホのせいで



車椅子でうろうろしづらい事もあったけど だからって それをポケモンのせいに



する気にはなれ無いよなぁw とか こっそり思うJFKでありますw (。・x・)ゞ







そういや 金持ちなポケモントレーナーは歩きで探すのではなくヘリコプターで



探しているらしいですよw
 とか言ってみるJFKですが



昨日は とりあえず新台には座る予定ではなかったJFK まあ 他の機種に座って



のんびり眺めていようかと思ったんですが・・・ アイテム欄にスタートダッシュ券が



残っている事に気が付いたJFK・・・ このまま使わないのも勿体無いし・・・



インテもまだある事だし・・・ やってみようかなぁw なんて思ったのが間違いでしたw



序盤 それなりに出てくれるモモキュンソードさん このまま行けば朝にはハーフは



超えているかなぁw なんて思いつつ就寝 次の朝6時半頃 起床



前日の夜からドラクエ10のボス「ダークキング」との戦闘で徹夜をしたマサザさんと



会話した後 何気にサミタを見たら・・・ 全然出てねえw (´・ω・`)




それでも 閉店までには何とかなるだろうと思い放置・・・ そしてお昼頃・・・



何気に差玉を確認してみると・・・ えらい事にww



2016-07-2601.jpg



なんじゃこりゃwww ちなみにグラフはこんな感じに・・・・w



2016-07-2602.jpg



これは間違いなく・・・ ハズレな子w ヽ(`д´)ノ



このまま放置したらどうなるのかなぁw なんて思いまして夕方まで放置してみた所



2016-07-2603.jpg



もっと酷い事になってましたw ヽ(´ー`)ノ



いやぁw まさかねぇw 着地するとは思いませんでしたよww



これでまあ この機種とも気持ち良くお別れ出来るので良かったかもなぁw



なんて思いますよw そして今日の晩は・・・ とりあえず 新台のインテは売却w



打つ機種に関しては現在何も決まっていませんが・・・



モモキュンソード以外を打つ事は決まっているよなぁw なんて思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-26 : サミタ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うへぇ~なんじゃコレ(笑)
こんばんわ。

なんとまぁ…
激しいグラフにデータカウンタ(笑)

この機種、こんなグラフ多いですね。
もう打ちたくないのですが…

ここをクリアしたら、4週クリアのSRリベンジに出れるのでw

あと80ポイント頑張りますよ(*^^*)
2016-07-26 21:12 : tatoo77 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


