チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】ーパーロボット大戦OGイベント 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



もう少しで8月 良い感じに熱くなってきたなぁ・・・ っと思うJFKです (´・ω・`)



そろそろ 朝からエアコンを入れないと駄目なくらい暑くなって来ましたよねぇ



そのせいか 変な事件が多くなってきたよなぁ とか思うJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・




「進路を邪魔する児童にはカバンぶつけていい」

 噂のカバン暴行男は60歳の児童相談所次長だった
 とか




60歳にもなって何を言ってるんでしょうねw っと思ってみたJFK



それも児童相談所の役員・・・ こんな人にそんな所の役員が務まるのか



不思議で仕方がないですがw まあ この事件で首になって居なくなるのだから



これからは良くなるでしょうねぇw とか思っていると 他にもこんなのが



引退「記念」で集団暴走した疑い、

          32人を検挙 北九州
 とかw



なんとなく 付き合いでいった子もいるかもなぁ・・・w とか こっそり思ってみたJFK



こうゆうのをお祭りと思ってノリノリで行く子も居るでしょうけど それとは逆に



誘われたけど・・・ 正直行きたくないけど・・・ 断りきれなくて・・・・ って子も



居るんじゃないかなw で そうゆう子に限って運が無くて良くね



逮捕されたりするんだろうなぁw とか思いつつ 他にも無いかと探してみると



「障害者施設破壊する」

        メールの男逮捕―神奈川県警
 とかww



あんな事件の後だから 皆ぴりぴりしてるのに 冗談でもそんなメールを



だしたら 速攻警察が飛んでくることぐらい解らんのかなぁw っと思うJFKw



今時 偽装でもしない限り メールの送信履歴から色々と解ると思いますしね



それを辿って行けばあんがい簡単に捕まったりするんじゃないのかなぁw



まあ この犯人がどうやってメールを送信したかは判りませんが



結構間抜けな方法で送信したんじゃないかなぁw とか こっそり思うJFKであります







これから8月 気温もどんどん上がってくると思いますが 体調に気をつけて



頑張っていきましょうw とか言ってみるJFKですがw



昨日は とりあえず新台のスーパーロボット対戦GOさんに特攻してみたJFK



機種名がちょっと違いますが・・・ それは今の流行って事でw 



頑張ってみたんですが・・・・ うーーーーん スペックを見た時にある程度の



予想は出来ていたんですが・・・ まさかなぁ その通りになるとはw



序盤から全然伸びないスパロボGOさん 初当たりは軽いんだけどなぁ・・・・



STに入らないから全然増えないんですよねぇ・・・ それでもなぁ・・・



ハーフぐらいならさくっと出ることもあるだろう・・・ っと思いつつ0時には就寝



起きたのは6時ごろ・・・ もぞもぞとアイフォーンで差玉を見てみると・・・・



なんか知らんが 32000発もでてたw ヽ(´ー`)ノ



その後 7時前にはPCの前に移動 そのまま5万発を目指そうかと思ったんですが



最近の不調が頭をよぎり・・・ 今回はAH5倍を発動して清算しておきました



2016-07-3001.jpg



まあ 本当に調子が良ければこの先も出てくれるだろうし、もしこの清算で



リズムが変わって出なくなったのなら さっさと撤収すれば良いしどっちでも良いよなぁw 



とか思ったJFK さっそく7時から再度スパロボGOさんに特攻



それが現在こんな感じに・・・



2016-07-3002.jpg



なんだかとっても嫌な予感がしますが・・・ このまま寝る時間まで放置してみようかな



そして今日の晩は・・・ これが清算 出来ても出来なくても寝る前には一旦清算して



もう一度特攻 それがうまく行くようならこのイベント続行かなぁ・・・



まあ それも明日の朝 どうなっているかで決めたいと思います



とか言ってますが 正直な所 出ないで終わる そんな気がしているJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-07-30 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう撤収しました(笑)
おはようございます。

ちょっと家族の事でバタバタしていましたが、サミタは金曜夜に稼働。

2回打って7勲を獲得。
満足したので撤収しましたw

出始めると目茶苦茶速い。
でも…
この台見ていると精神を病む(笑)




2016-07-31 10:28 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うですw
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わかるw もうねぇ こうゆう機種が一番 精神衛生上良くないw

結果的に出てるけど それは結果であって

経過を見ている間は 相当イライラしますよw


まあ別に・・・ この機種をガッツリ打たないと

サミタ道に反している! とか サミタ愛が足らない! とか

言う人も居るかもしれませんがw

その辺気にせず のんびりやっていきましょうw ヽ(´ー`)ノ
2016-08-01 18:59 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


