チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】HYPER 封印MODE 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今時まだこんな子と言ってるんだなぁ って思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



大分の女子マネが甲子園のグラウンドに

              大会関係者慌てて制止
 とかw



いやぁ 流石 高野連w 未だにこんな事を言っているとは思いもしなかったぜw



選手としては まだまだ難しいかもしれませんが マネージャーがちょっと出るくらい



何の問題もないだろうにw とか思うんですけどねぇ 難しいんだろうねぇw



とか こっそり思うJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのも



無料DL期間が終了したWindows 10は引き続き

   無料のまま入手可能な状態であることが判明
 とか



まあ一応 「障碍者向け支援技術製品」っというPCが前提と言う話ですが・・・・



無料の期間は残したようですねぇ 正直 そうゆうPCを使っている人は



必要ならば先に変えてるだろうし そうゆうPCに入っている専用のソフトが



WIN10が無料だからって、サクサク対応するだけの費用をだせるかって



聞かれれば難しいでしょうしねぇ・・・ ただまあ・・ 何となくですけどね・・・



うちはこの記事を見て思ったのは・・・



ほらほらw まだまだ誰でも無償でアップデートが出来ますよw ・



あw 君もするんだw あれ? 君 健常者じゃないのかな?



あw ごめんごめん 字も読めない障がい者だったんだねw



とかw いやまあ うちが捻くれてるからね・・・ どうしても マイクロソフトの



優しさをまっすぐ受け止められないJFKでありますw (。・x・)ゞ 







有償の物を無料で配布するとか ありがたい話なのですが でもね その裏には



必ず何かあると 特に今のご時勢は考えた方が良いと思っているJFKですが



昨日は 何を打とうか悩んでいると・・・ 新しいイベントが・・・ 機種もなかなか



Mな仕様な感じの スロは「天空のシンフォニア」「ツインエンジェル1」



パチは「CRどっキュンリゾート ハワイへん」「CR北斗の拳 ケンシロウ」とかw



どこを見ても逃げ場のないこのイベントに特攻することに決めましたw ヽ(´ー`)ノ



と言っても 何か欲しい物がある訳でもないので 気楽の頑張って見た所・・・



中盤あたりで3000枚を超えていたんですが 夕方には1900枚とか・・・w



そこからもうちょっと時間があったんですが なんか凄く嫌な感じがしたので



2016-08-0201.jpg



さくっと清算しておきました 今回は差枚でもポイントが貰えるようなので・・・



と言っても9ポイントなんですけどねwww この分だと あまり粘るのは



良くないのかもなぁ・・・ それでもなぁ ハーフは目指したいからなぁ



とか思ってみたりw まあ 別にクリアを目指すわけではないのですが



出来れば頑張りたいと思うので ちょっと慎重に頑張ってみようと思います



とかいってますけどね 機種のラインナップから早々うまく出ないよなぁw



とか こっそり思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-02 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なるほど~
差枚でポイントとは…
500円の課金したんですね!

うちも1台目が出たら課金しようかなと思ってましたが…
もうほんと、見事な撃沈でぶりで諦めました><

なんか最近、島で一人だけのマイナスが多いですw
(´Д`)ハァ…
2016-08-02 23:14 : イチパチとサミタ URL : 編集
Re: なるほど~
> イチパチとサミタさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日 シンフォニアに座ろうと思ってVIP店に入ったら・・・

サミタ様から・・・

「おまえ 最近お布施してないだろw」って言われw

VIP店の台に座れなくなったJFK


仕方がないので課金したついでに袋も買ってやりましたよw ヽ(`д´)ノ

まあ たかだか1000円程度のお布施ではグラフには

影響で無かったですよ・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

それではまずいと思ったんですかねぇ 今日は出してくれましたよw

でもなあぁ それもサミタ様の気まぐれなので 今日は駄目かもw


そちらもなかなか 厳しい事になっているようですね・・・

スラップ脱出には 時間がかかるかもしれませんが

気楽にがんばっすよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-08-03 18:18 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです