チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】影の魔女バトル 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんか急に暑くなってきたなぁ・・・ って思ってみたJFKです (´・ω・`)



先週末ぐらいから 暑くなって来た様な気がしたJFK まあ 夏だしねぇ・・・・



って思っていたら昨日の夜中 今朝って言うのかな 蒸し暑さで4時頃起きるw



今年は熱帯夜って感じの日はなく 夜はエアコンを切って扇風機で十分って



感じだったんですけどねぇ それが寝れなくなった様子・・・ まあ 確かに昨日は



暑かったよなぁ・・・ とか思いつつ 今日のネタを探してみると・・・



京都38℃予想 猛暑に警戒 熱中症対策を とかw



なるほどww そうゆう事かw って思ったJFK いやぁ これはもしかして・・・



今日の晩も寝苦しい夜になるのかなぁ・・・ そうすると そろそろPCの電源を



入れっぱなしでいるのは辛くなってくるよなぁ・・・ まあ 今日の晩の様子をみて



厳しそうなら サミタは朝起きたらインテを貼って 寝る前に清算という



夏仕様の生活にしないといけないかもなぁ っとちょっと思ってみるJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのも



カプコン 「バイオハザード」VR対応でノウハウ蓄積 とかw



記事の前半はそれほどたいした話ではないのですが・・・ 2ページ目真ん中あたりから



ゲームの難易度の話しになりそこで・・・



「ゲームには3回くらいトライしてダメなら

   ギブアップして次に進める『サポート』が必要」




いやいやいやw それ駄目だろw とりあえず自社の「魔界村」とか「ロックマン」を



プレイしてから語って貰おうかww とか思ってみたJFK



まあ 今のご時勢 結構ゲームがゆとり仕様になっているとは思いますけどねぇ



だからって それを前面に出されると爽快感や達成感のない物になり



ゲームとしては二流以下に成り下がると思うんですけどねぇ



テレビゲームって結構 低俗な遊びとして扱われる事が多いですけどね



でも本当は 釣りで大きな獲物を釣った時の達成感や 野球でホームランを



打つ様な高揚感を得られるような物もあるんですよ



それには難易度が必要であり 皆が誰でも達成が出来るものから 



一部の人間 プレーヤースキルやその時の運が無ければ達成でいない物まで



あるべきだと思うんですよ まあ そうゆう事を言っていると周りから



Mだとか言われますがw でもね それがゲームだと思うんですよ



サミタでもなかなか勲章の取れない機種があるじゃないですか あれって



なかなか取れなくてイライラするじゃないですか でもそれが無かったら



サミタで神を取る事に 何の面白みもないと思いますよ



ドラクエでも最近 ダークキングとか言う 黒いお饅頭が実装されたんですが



それがまた なかなか強くてねぇ ゲーム内のお金からリアルの時間を費やしても



倒せない人が結構いるんですよね そのせいで ダークキングで引退者が



出ているという話も聞くぐらい・・・ 正直 あの敵も今のドラクエ内でのエンドコンテンツ



今のゲーム内で最強に位置するモンスター プレーヤースキルに加え運が必要な



感じなんですよねぇ うちにとってゲームとは達成感や高揚感を得る為に



報われない努力をし それと戦う仲間たちで色んな議論をして 最後に少しの幸運が



めぐって来た時 それを逃さず物にする! それが達成感や高揚感に繋がると



思うんですよねぇ・・・ まあ 最近のゲームは高揚感や達成感にリアルマネーを



結びつけ射幸心と言うものを煽っているだけのゲームが多くなってきたような



気がしますが それが今時の子に求めているゲームって事なのかなぁ 



とかこっそり思うJFKであります (。・x・)ゞ



そうそう ここにそんな人達が来るかは判りませんが・・・ 色んなゲームの世界で



強敵と戦いなかなか勝てないプレーヤーさん これを聞いてがんばってw ヽ(`д´)ノ











ちなみに うちはこの間 やっとダークキング4を討伐したどうぐ使いです! 



とか言ってみるJFKですが



昨日のお休みしたので 一昨日の夜も頑張ってマギカさんに特攻していたJFK



とりあえず スタートダッシュ券があったので貼ってみたんですが・・・・



全然伸びないマギカさん それは後半まで続き 最後は駄目かなぁって



思ったんですが 何とかハーフ突破に成功 さくっとハーフ清算しておきました



2016-08-0801.jpg



そして昨日の晩 引き続き マギカさんに特攻 序盤かなり苦しそうでしたが



何とか持ち返しハーフを超える事が出来ましたよーw



2016-08-0802.jpg



これでメインポイントは168P 杏子ポイントは246P・・・ 間に合うのかな?w



っていうか メインのポイントはどこを目指しているのか・・ 解らないでいますがw



それでもまあ 極の方は4ポイント上昇して 現在こんな感じに



2016-08-0803.jpg



気分的にはこっちがメインだと思っているのでねw 出来るだけ粘って増やして



行こうと思います そして今日の晩も・・・ 一応 マギカさんに特攻していますが



夜の部屋の室温状況によって 夜から貼るか 朝から貼るか どっちにするか



決めたいと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-08 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


