チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】王座奪還 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



これだけ暑いと 怪談話程度じゃ涼しくなら無いよなぁw と思うJFKです (´・ω・`)



一昨日かな ヘルパーさん所の大学生のお子さんが明け方バイト先から



帰ってくる時に、外気の温度が解る温度計の横を通ったらしいのですが



その時の温度が15度だったとかw 日中は何時も通りの37度なんですが



今年は夜が寒い夏だよねぇ と思いつつ 今日のネタを探してみるとこんなのが



リオ五輪 セーリング選手が体調不良、

           「水質汚染が原因」訴える
 とか



数日前にここのブログに書きましたが、オリンピック会場の水が変色している話



遂に被害者が出たようです それに対してリオのオリンピック委員会が・・・・



緑に変色したプールが閉鎖、「おなら」のような臭い漂う とか



結局 手抜き工事か水質管理を甘く見ていたのか どちらか判りませんが



手に負えなくなっているようですね まあ 開始前から色々と問題が



取り沙汰されていましたが ここに来て本当だったんだなぁ



でもまあ 認めたわけだし この先の水質管理はちゃんと行われるかも?



そうじゃないと選手たちが可愛そうだよねぇ って思っていると・・・・



稲川淳二、リオ五輪プールの変色

  「あれは霊のシワザです。あそこは霊の力が強い」
 とかw



最近見ないと思っていたら こんな風にも絡んで来るんだなぁw っと思ってみたJFK



違う意味で夏男だよなぁw っと思う稲川淳二さん どんな話でも怪談話したいみたいですが



それだったら 汚染されたプールに入ってぐわいの悪くなった選手も「呪われている」とかw



言わないと駄目だろw っとこっそり思ってみたJFKであります (。・x・)ゞ







まあ これで具合の悪くなる選手が居なくなれば良いんだけどなぁ・・・っと



思ってみるJFKですが



昨日は 新機種のミリオンゴッド-神々の凱旋- と 引き続き マギカさんを



打っていたJFK まあ イベント内容を見直したら、今月のイベントを



全部クリアすれば3000枚を2倍で清算するアイテムが貰えるというのを見て



マギカさんを引き続き 打つことにしたJFK 今回も序盤から良い感じに



伸びてくれまして万枚を突破 にんまりしながら清算してみると・・・・



2016-08-1301.jpg



あれ? イベントアイテムが手に入らないよ? (´・ω・`)



不思議に思ったJFK さっそくイベントの期間を確認してみると・・・・ 



昨日の16時までに開店したお店・・・ うちが座ったのは19時開店のお店



・・・・ ちーん Ωヽ(-"-;) はい終了ですw



その代わりなのかな?w 新台の凱旋さんは何とかハーフを超えてくれまして



2016-08-1302.jpg



さくっと AH5倍で清算しておきましたw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まあ・・・ 何の慰めにもならんのですけどねw とりあえず新台の勲章を5個



取るという自分イベントは終了 さてこの後はどうしようかなぁ・・・・



とりあえず メインイベントは続けるつもりですが、サブの羽川様はもういいかなぁ



正直 マギカさんの失敗でやる気を失ってしまいましたよ



といっても 一応2窓でサミタは継続しようと思いますので、凱旋さんと



後もう一機種 何か座って遊んでみようと思います



それにしても まさか あんなミスをしてしまうとは・・・ まあ でもねぇ



あれがあったからこれ以上 無駄にお金を使わなくて良かったのかもw



とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-13 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どまです~
相変わらずのチョンボに笑ってしまいました~
まどマギ…どんまいです><

サブの羽川様は、私も迷ってるんですよね~
イベを進めたいキモチはあるのですが…
オーブの使い方が全然分からなくて…
それで面倒になってます

ま、テキトーでいきましょう(*´∀`*)
2016-08-13 22:36 : イチパチとサミタ URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> イチパチとサミタさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

相変らず イベント内容をしっかり見てないので・・w

やらかしちゃうんですよねぇ・・・w


うちもですが 羽川様 チートアイテムの使い方が解らない

なんかスタミナ増えてるけど なにこれ?w

って感じですよw

このままチートアイテムを集めて行き 中盤あたりから

やるのが良いんでしょうけどねぇ・・・

まあ うちとしては このまま続けられるほどの運は

持ち合わせてないのでねぇ 撤収しておきますよ

とか言ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ

2016-08-15 18:54 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです