チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】王座奪還 出来るの?w 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



久々に こんな事をしている会社を見たなぁw って思ってみたJFKです (´・ω・`)



ちょっと前からネットで騒ぎになっているものがありまして それはこれ・・・



PCデポのサポート契約解除料が「10万円」!?

     批判殺到でコメント「改善策を検討」
 とか



ネットの光回線が流行った時に、PCも無い家の年寄りの家の回線を、



騙して光回線に契約させると言う話しを聞いた事がありますが



それと同じで 良く解っていない年寄りに、PCのサポート契約をさせ



それを解約するには20万かかるとかww 凄い商売だなぁw っと



こっそり思ってみたJFK しかし 話はそれでは終わらなかったようで・・・・



こんな話も出ているようです・・・・



PCデポのアルバイトが店舗ぐるみで客のクレジットカードを

 不正利用していると自白したバカッターの内容が

        ヤバ過ぎる件について
 とか



今までのバカッターネタは、モラルの問題であって犯罪に当たるものは



無かったと思うんですが・・・ 今回のはマジモンですw これ一つ間違えたら



会社が潰れる話になってきたなぁw と思ってみたJFK



最初の話だけでも株価が下がっていると言う話がニュースサイトにありましたが



今度はこのネタでもっと暴落するかも・・・ まあ ここでPCを買った事がないJFK



ですが ちょっと前のニュースで サポートが手厚いと言う話を聞いた事が



あるんですけどねぇ・・・ 正直 今のご時勢 据え置きPCとかノートの売れ行きが



相当落ちてると聞いているのでねぇ ここの会社も辛かったのかなぁ・・・



その上 こんなバイトしか居ないようでは 手厚いサポートも無くなってそうだよねw



とか こっそり思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ この先この会社に対して どんなニュースが出てきても驚きはしないかも



とか こっそり思ってみるJFKですが



昨日 仕込んだ凱旋さんは、無事にハーフを突破 



2016-08-1601.jpg



ここからもうちょっと粘ってみても良かったんですが、正直これ以上



イベントを続ける気が起きなかったので さくっと清算しPCを落として就寝 ヽ(´ー`)ノ



そして今朝は・・・・ 何を打とうか悩んだ挙句 RIOプレミアムに特攻



それが現在こんな感じに・・・ まあ 差枚よりも極が問題でして・・・・



2016-08-1602.jpg



といっても 最後の1個がなかなか出ない訳でw 今回も出ずw



2016-08-1603.jpg



まあ 何度も言いますが そうそう簡単に出るものでもないのでねw



気長に頑張ってみようと思います 



そして明日の朝は・・・ 一応 RIOプレミアムを予定していますが



実際どうするかはその時に決めようと思います



実は・・・ 今年 初めて毎年やっているPCの掃除をしてないんですよねぇ



そのせいか たまにPCが うー うー 言うんですよねぇ・・・w



とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-17 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです