チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】王座奪還 出来るの?w 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



こんなの氷山の一角だろうなぁ・・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・・



PCデポの悪行を絶対に許さない!

       87歳の祖母がPCデポに騙された話
 とか



まだ どこのニュースサイトでも扱ってなかったので、今回は個人ブログで



記事にされている方が居られたのでこちらを読んで頂けると良いかも



これも最初はツイッターからスタートしたようですが 正直な意見として



こんなの氷山の一角で もっと惨いのがあるんだろうなぁ・・・ っと思ってみたJFK



うちもまあ PCのトラブルの相談を聞く事があるんですが 大体はネットで



調べれば出て来るようなものばかり それほど難しい事例は少ないし



相談される件数も少ないのですが こうゆうお店に来るトラブルは難しい物が



多いんでしょうねぇ まあ そのぶん 金をよこせと言うのが



向こうの言い分でしょうが 今回はちょっとやりすぎたんじゃないかなぁ



そういや こんなニュースもありましたねぇ



PCデポ、解約受け付け 解約金巡り顧客トラブル とかw



正直 家族や親戚が近くに居る人はいいんですよ 相談する相手が居るから



今回の場合 近くに居ない方・・・ 簡単に相談が出来ない環境の人が



問題なんですけどねぇ・・・ 正直 こんなに揉めているのに会社からの説明は無し



その上 年齢に応じて無料で解約できるようにしただけで、サポートに対しての



金額に対しては記述はない様子・・・ この先 どこまでこの問題が掘り起こされるか



判りませんが もし どこかの記者が掘り起こしていったららどえらい被害者が



出てきそうな気がしているJFKであります (。・x・)ゞ







まあ 家族のじいちゃん ばあちゃんの機械のトラブル相談は、



同じ事を繰り返してイライラする事があると思いますが それぐらい軽くこなせる



技量ぐらい身につけても良いと思うよw とか言って見るJFKですがw



今朝もRIOプレミアムに特攻してみたJFK 今日もこれを打っているって事は



昨日 あの後も極は出ずw この辺は予想通りというか 当然と言うか・・・w



まあ その辺は気にせず 今日も頑張って見た所 現在こんな感じに



2016-08-1801.jpg



今日は何とかプラスにw そして極は当然 出てなくてこんな感じ



2016-08-1802.jpg



何時かは出てくれると思うんだけど・・・ 何時出てくれるのかなぁ・・・w



正直 飽きてきたから別の機種を打ちたいんだけどなぁ・・・・ とか



色々と思うところはありますが このイベント中は我慢して続けたいと思います



朝から始めるのはいいんだけど、そうするとげつもくや ポンコツ娘のイベントには



参加できないのがつまん無いよなぁ・・・ とか こっそり思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-18 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです