チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】王座奪還 出来るの?w 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



気が付いたら 普通の夏になっちゃった・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



8月に入っても それほど夜が暑くないと感じていたJFK なんでか解らないけど



過ごし易い夏だよなぁ・・・ って思っていたら 近くに台風が通過・・・ 



最初は何も感じなかったんですが その影響で湿度が上昇! ヽ(`д´)ノ



気が付いたら・・・ 何時もの蒸し暑い夏に成りました (((´・ω・`)カックン…



涼しかった要因が解ったのは嬉しいのですが・・・ これから何時も通りの暑い夏



これが何時まで続くか判りませんが・・・ 頑張っていこうと思うJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



NHKで貧困女子高生特集 パソコン買うお金が無く

キーボードで我慢 Twitterが発掘され贅沢三昧が発覚
 とか



一応 どんな番組だったかを見てみたいと思い探してみた所 発見w ヽ(´ー`)ノ



これ・・・・ NHKの偽装だけじゃないじゃんww 本人が演説してしまってるじゃんw



ダメダメ過ぎて声に出して笑いそうになったJFKw



まあ・・・ 本当に家が貧しくて困っている子は居るとは思いますが・・・ 



こんな事をしてしまっては 本当に困っている子達に迷惑をかけているでしょ



まあ 偽物だった事がネットにばれてしまい NHKが何かしないと終わらない



感じになってきましたが・・・ だからって 困っている子達にNHKが何かお詫びをする



そんな事はし無いよなぁ とか こっそり思うJFK 他にも無いかと探してみると



森且行さんにSMAPファンから助けを求める声続々!

      さらにはファン同士で言い争いに発展!!
 とか



まあ・・・ なんていうか・・・ 他所でやれよw っと真剣に思ったJFKw



言うところが無いからって スマップを相当前に離脱して独り立ちしている人の所で



騒いで迷惑かけてるんじゃないよ・・・ もし 森君がラーメン屋の店主になっていたら



その店に行ってスマップの解散話をしに行くのか?w それも店の中で喧嘩とかw



それもう 営業行妨害じゃねえかよw 本人だって気が気でないことぐらい察してやれよw



まあ そんな当たり前な事が気が付けないほどショックな事なのか知りませんが 



だからって他人に迷惑かけても良いって話にはならないでしょ とか



こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ どっちのニュースも なにやってんだろうねぇw っとか思うJFKですがw



昨日のRIOプレミアムは・・・・ プラスで終わることが出来たのですが・・・ 極は出ず



2016-08-1901.jpg



この辺は予定通り・・・ ('-'*)フフ そして今日の朝もRIOプレミアムに特攻



それが現在こんな感じに・・・・ 今回はやっとこさプラスに浮上ww



2016-08-1902.jpg



極も出ずで 現在こんな感じ



2016-08-1903.jpg



まあ なかなか出ないんどえねぇ 何時までも気長に (´・ω・`)



そして明日の朝は・・・ 新しいイベントは既存機種のイベント それも極イベント



欲しいアバターはありますが 明らかに多額のお布施が居るようなので・・・・



その辺は気にせず とりあえずは極80パーセントを目指して頑張ってみようと思います



今回も既存機種のイベントでよかったけど 新機種イベントだったら初日だけは夜から



貼ろうかなぁ・・・ とかこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-19 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


