チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】Rioの超お布施ツアー 飛んで3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



急に涼しくなりましたよ? とか思ってみるJFKです (´・ω・`)



土曜日の晩から 涼しく感じ始めたJFK それでも夜中は大丈夫だろうと思い



何時も通りに寝てみるが 夜中 寒くて起きてしまう (´・ω・`)



3時ぐらいかなぁ 寒くて目が覚めて そこから寝られなかったんですよねぇ



関東では台風の加減で雨が大変な事になっているようですが



京都はなんとなく 秋っぽくなって来たよなぁ とか こっそり思うJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



24時間テレビの裏で「障害者=感動」に問題提起

ネットで議論呼んだ「バリバラ」生討論、9月2日に再放送




まあ・・・ うちもこの体になってから24時間テレビは見なくなったよなぁw



とか 言ってみるJFK 別に作り物だから とか 感動物は嫌い とか



そんな理由ではなく・・・ 正直 そんなテレビで見なくても入院していた時に



もっと大変なのを見てきたし うちより大変な障害者の方とも接して来たし



それに今更そんなテレビで見るものでもないだろ って思うんですよねぇ



まあ 日本人だけじゃないのかもしれませんが 作り物でも 本物でも



感動的な実はと言うのは テレビのネタとしては良い物なんでしょうけどねぇ



うちにとっては あんまり・・・ 良いものには見えないんだよなぁ



こっちのほうでね 24時間テレビで未放送だった部分が載っているんですが



NHK教育の障害者バラエティ番組、

      日テレの24時間テレビに喧嘩売る
 とか



記事の真ん中あたりで 呼吸器を付けている女性の方の未放送分の話が



のっているんですが 本当にそういっているのかは知りませんが



もし本当に そうゆう事を言っているのなら うちは多分・・・



そうそう うちの時にも気になる看護婦さんとか居たよw



って 言ってしまいそうですよw まあ 色んな障害を持った障害者の方が



いるんですが それと同じ様に 同じ障害を持った人でも その障害に対して



どう受け止めているかは 人それぞれ うちのように それは今まで生きてきた



人生における罰だったと 思う人も居れば 自分の生涯に対してネガティブに



受け取っている人も居ると思います それは 他人がどうだからとか 



他の障がい者からみてマシだからとか あの人は頑張っているからとか



そんなもん 言われてもテレビ程度の内容では、ネガティブになっている



障害者の方がポジティブになるとは思えないんですよね



まあ こうゆう番組が モラルや人の道徳心の為の番組で



視聴率を稼ぐ為に 普通の人より不自由な生活をしている人を使って



いる事に関しては 何も言う事もありませんが



ただ こうやって騒いでいる人達の中にだって 一週間もすれば歩道に自転車を



違法駐輪するし、障害者用の駐車場に自動車止めてみたりして



日テレに対して そんなに言えない人も多数いると思うんだけどなぁw



とか こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







それでもね 今回のNHKは斬新だったと思いますよ とも思ってみるJFKですが



土曜日の朝は 新台の勲章5つを目指して頑張ってみたJFK



今回の新台は スーパーブラックジャック2 正直 今時の5号機は何を打っても



事故らないと始まらない って感じがあると思うのでねぇ



とりあえず・・・ 大事故でも起こしてください (^-人-^)ニャ無



なんて思いつつ 頑張って見た所・・・ 1日目は何とか4000枚を突破する



2016-08-2901.jpg



時間的にもギリギリハーフまで狙えそうな感じはあるのですが



夜は貼って放置しない方針なので残念ながらここで終了 (´・ω・`)



まあ それでも1個は取れたんだしなぁ 良かったかなぁ なんて思いつつ



日曜日の朝も特攻 今回もスタートはなかなか伸びようとせず 駄目かも



って思ったりもしましたが お昼前から伸びてくれまして



19時過ぎにはハーフを突破してくれましたよーw ヽ(´ー`)ノ 



2016-08-2902.jpg



ここでイベント1000WAT袋のおまけのAH5倍を発動! 無事に任務を完了しました!



まあ 周りを見ても そこそこ当たりの子は居るようだったので大丈夫かな?tって



思っていたんですが 何とか早めに終わらせる事が出来ましたよーw



そして今日の朝も新台に特攻 今度は出来るだけ放置してみようと思い



頑張って見た所 お昼前にはハーフを突破 ヽ(´ー`)ノ



そこから少しずつ伸びてくれていたようで 現在こんな感じに



2016-08-2903.jpg



一応 ハーフを超えているので何時でも清算できる状況 ですが出来ればねぇ



万枚まで頑張ってみたいと思うので 出来るだけ粘ってみようと思います



そして 明日の朝は・・・ 一応 インテがあるので新台でも良いんですけどねぇ



正直 打ち続けた所で何も無いのでね 出来れば安いインテに



スイッチしたい所ですが イベントの機種ラインナップを見る限り



やって見たいと思う機種は無いよなぁ とかこっそり思ってみるJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-08-29 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


