チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】Cの世界 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



ここに来てむしむしし始めたなぁ・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



実は昨日 大津日赤に定期健診に行って来たJFK まあ 傷の状況は



現状維持なんですが・・・ それで駄目らしく・・・ 入院するか?wっと



こっそり言われてみたJFK まあ 最初の頃に比べれば治ってはいるので



その時の体調にさえ戻れば もうちょっと治ってくると思うんだけどなぁ・・・・



とか思いつつ 今日のネタを探してみるとこんなのが



連載40周年の「こち亀」、9月で連載終了が発表 とか



そうかぁ・・・ やっと終わるんだなぁ・・・w っとしみじみに思ってみたJFK



うちが1971年(昭和46年)生まれで、こち亀が1976年に連載スタート



って事は うちが5歳の時に連載スターとかぁw っとか言ってみるJFKw



うちが覚えている範囲で 週間ジャンプを友達の家で見たのは小学5年ぐらいかなぁ



ウィングマンだったかなぁ・・・ 後 北斗の拳とかかなぁ その辺は覚えているんですが



こち亀は覚えてないんですよねぇ それから 結構時間が経って高校生からかなぁ



その頃になったら自分で雑誌を買って、毎日漫画を読むようになったかなぁ



その頃はたしか ドラゴンボールとか 後はなんだったかなぁ・・・ 思い出せないw



でも その間 ずっと連載されていたこち亀さん それが遂に連載終了にw



まあ こんだけ続いたんだから もう十分だろ?w っていう気持ちになっていますがw



それでも最終回は どんな話になるのか そこだけは気になるので



久々にジャンプを買ってみようかなぁw とか思ってみるJFKであります 







でも 他にも長期連載している漫画はありますが それが終わると聞いても



雑誌を買ってまで最終回を見たいと思わないって事は



少しは思い出に残っている証拠なのかなぁw とかこっそり思ってみるJFKですが



昨日は とりあえずギアスR2さんに特攻してみたJFK



まあ・・・ 一応 イベント内容を確認しましたが それほど欲しいと思うアバターもないし



イベントクリアも目指すつもりもないので 適当に遊べればいいかなぁ・・・



っと 思いつつ頑張って見た所 今回は順調に出てくれまして寝る前にはハーフを突破



一瞬 清算しようかと思ったんですが 思ったんですが そのまま続行



もしかしたら 万枚とか出るかもしれない・・・ なんて思いつつ継続したんですが・・・・



今回はそこまで伸び事は無く終了してしまいました (´・ω・`)



2016-09-0301.jpg



今回は何とか清算できたけど・・・ 次も出来ると嬉しいなぁ・・・w



そして今日の晩は・・・ 一応 ギアスR2さんに座っているんですけどね



なんだかとっても出る気配がありません・・・・ やばいかな?w



とか 思うところがありますが 最後まで頑張ってみようと思います



まあ・・・ 今一やる気の出ないイベントなので 今回も適当に遊んでみようかな



とか 思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-09-03 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです