チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】Cの世界 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



結局 人間の自分勝手に振り回されるのね・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



人気の猫ツイッター休止、客の暴言やマナー悪化で

無断で撮影「バカ、死ね、客呼びたくてやってるくせに」
 とか



なんだろうねぇw こうゆう事を言う奴に限って 自分の事は棚に上げるんだよなw



とか 思ってみるJFK 最近の傾向ですが 自分が正しいとか思ってしまうと



えらい強気に出る輩が多いw それも自分の正しさは他人が言っている事が



前提で 間違っていたと訂正されても あいつが言っていたから とか 



ネットでそう書いてあったからとか そこにすら自分で責任をもてないw



もうねぇ ガキ以下ですよw とか こっそり言っちゃうJFK



ニコ動で猫とか犬とかの動画をみているんですが その中でもとあるアップ主の



動画が大好きで 上がる度に眺めていたんですが・・・ 最近 なんか炎上してしまい



動画のアップをやめてしまわれたんですよねぇ まあ 炎上した原因が本当なのか



嘘なのか その辺はうちには確かめようがないんですけどね



それでもなぁ・・・ 何だかんだと文句を言い過ぎじゃないか? とか思うんですよね



だってねぇ 文句を言ってる人も 応援している人も ぶっちゃけその動画に



映っている猫達に 手すら差し伸べてないじゃないか?



って思うんですよ なのにですよ やれ なんだ かんだと 人には文句を言う



それがどうしてもね 許せなく感じてくるんですよねぇ



まあ 文句を言っている人達の中にも ちゃんとしている人もいるかも



しれませんが それでもなぁ ちょっとやり過ぎじゃないかな?



とか こっそり思っているJFKでありますw (。・x・)ゞ







そんな事をいっている うちも 人に言えるほど手を差し伸べていないので



人の事は言えないかもなぁ とか思ってみるJFKですが



昨日は 晩からエウレカさんとトゥーハートに特攻してみたJFK



まあ 最近暑くなってきて 夜から貼るのは辞めようかなぁっと



思い始めたんですが・・・ まだ 大丈夫かなぁ って思いつつ



放置して見たんですが・・・ やっぱ 駄目そうですね



夜はそう思わなかったんですが 朝がねぇ 暑くてねぇ・・・



まあ 今回は2機種打ったので PCの負担が大きくなり何時も以上に



熱が出たのかもしれない・・ でも 台風のせいで間違いなく暑くなっているので



それが収まるまでは また朝から打つ生活に戻るかも・・・



ちなみに 結果の方は・・・ エウレカさんは残念な結果にw



2016-09-0601.jpg



これはもう救いがない状態w でも 極は少し増えてくれましたよ



2016-09-0602.jpg



トゥーハートの方は 一瞬 ハーフを越えていたようですが



2016-09-0603.jpg



残念ながら見逃したようで 4000枚で清算して終了しておきました



そして今日の晩は・・・ 一応 エウレカさんを夜から貼ってみようかなって



思っています その結果 朝があまりにも暑いようなら明日の晩は貼らず



明後日の朝から 頑張って遊んでみようと思います



ちなみに 現在の室温は29度w 湿度は55%と エアコンを入れているとは



思えないほど 室温が高いんだよねぇw とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-09-06 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです