チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】Cの世界 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



遂に マリオがスマホゲームになったのかぁ って思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこんなのが



任天堂がマリオ新作「Super Mario Run」を

    Apple新製品発表会で発表、iOSでプレイ可能
 とか



おおおお 遂に任天堂が本気を出すのかw って思ってみたJFK



何年前かな 任天堂の倒し方を知っていると話が出たGREE 



今となっては見る影もなくなってしまいましたが 昔は元気だったんですけどねぇ



それとは正反対に元気のなかった任天堂 あの頃でもマリオがスマホで出れば



ひっくり返るんじゃないか? って言われていたけど 出なかったんですよねぇ



それが遂に・・・ スマホゲームとして登場w ヽ(´ー`)ノ



記事の中には、プレイ動画も載っていますが・・・ 楽しそうだなぁww



一応 記事はアイフォーンのアプリの話ですが、アンドロイドでも出る事が



決定している様子 今のところ 何時から遊べるのか判りませんが



リリースされるのを正座して待ってみようと思うJFKでありますw (。・x・)ゞ







すべての要素を楽しむためには 幾らかかるのかなぁw あまり高いのは困るよな



とか こっそり思ってみるJFKですがw



昨日は 結局 寝る前にエウレカさんに貼ってみたJFK



まあ 一昨日の夜は結構暑かったんですが 昨日の晩はそれほどだったので



大丈夫かなぁ・・・ って思いつつ貼ってみた所 



朝の室温はそれほど高くなかったですよーw でも湿度は酷かったですけどね



それでも これなら寝る前に貼っても大丈夫そうって思ってみたJFK



もしまた暑くなるようなら・・・ また 朝から貼るようにすれば良いしねぇ



でまあ そんなエウレカさんはと言いますと 現在こんな感じに



2016-09-0801.jpg



差枚は少し残念ですが 極は増えてくれまして 現在こんな感じに



2016-09-0802.jpg



まあ 今更エウレカで万枚が出たとしても イベント結果にはそれほど



影響も出ませんしねぇ それでも ちょっとはなぁ・・・w



なんて思ってみたりw ま 今回は極が進んだって事で良いかなぁw



そして 今日の晩は・・・ 一応 今日と同じ様にエウレカさんに



特攻する予定ですが もし 少しでも部屋が暑いと感じたら



明日の朝まで貼らずにおこうかな とかこっそり思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-09-08 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです