チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】神撃 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



どっちにしても文句が出る気がするなぁ って思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通りネタを求めて、ネットの世界をうろついてみた所 こんなのが



ポケモンGOの「タマゴ」が菜食主義者の怒りに触れる とか



結構 進化する事をメインにしているゲームって多いと思うんだけどなぁ・・・・



っと思ってみたJFK そうすると クラスチェンジとかも駄目なのかな?w



あれも 言えば新化になる気はするんだけど・・・ まあ 何となくだけど



神聖な寺院の周りを スマホ片手にうろついていたのが うざかったんだろうなw



とか 思ってみるJFK そういや インドから文句を付けられてもおかしくないゲーム



って言えば・・・ うちが思い浮かぶのは「女神転生」 この辺はどうなんだろうと



っと思い グーグル先生に聞いてみると・・・ ありましたww



ヒンドゥー教聖職者「女神転生にでる

    クリシュナは神への冒涜だ!削除しろ」
 とかww



いやまあ確かに・・・ これは他のものにもいえることですが・・・・ 今更w



っと思ってみたJFK まあ 内容的にあかん奴は 移植されていないと言う話ですが



いやいやそれでもw 絵だけで言えばもっと酷いのが沢山あると思うJFKw



この場合 女神転生が目に付いただけなんだとは思うんだけど・・・ 



まあねぇ・・ 三国志に出てくる人物を 女性にしてポロリをさせるアニメの方が



酷いと思うんだけどなぁ・・・w 上げれば霧がない日本のゲームとアニメ



願わくば これ以上 偉い人から目に付けられない事を 



こっそり斧って見るJFKでありますw







まあ 日本は宗教に関しては 理解できない部分が多いから 仕方がないのかも



しれないよなぁ っとか思ってみるJFKでうが



昨日は 新台イベントに特攻してみたJFK 今回も まずは5個を目指して



頑張ってみる事にしたんですが・・・ イベント袋を開けた段階で嫌な香りが・・・



うーーーーん 4000枚で4倍があるのはいいとして・・・ 



3000枚で3倍があるのは・・・ 結構やばいんじゃないかなぁ・・・・ (´・ω・`)



なんて思いつつ頑張って見た所 序盤は それ大丈夫? って感じでしたが



寝る前には3000枚を突破 その後 帰って来れないぐらい凹んでいたようですが



何とか復活してくれまして 朝には5000枚を突破w ヽ(`д´)ノ



2016-09-0901.jpg



さくっと4倍で清算しておきました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



うーーーん 粘れば出る機種なのかな? でも周りを見るとそんな感じには



見えないんだよなぁ・・・ とか 思いましたが その後すぐに次に特攻



これはまあ 寝る前まで粘ってみて駄目だったら すれてれば良いかなぁ



って思いつつ頑張って見た所 夕方には4000枚を突破w ヽ(`д´)ノ



2016-09-0902.jpg



仕込んであった4000枚で4倍が発動して終わっておりましたw



まあ・・・ 今回は運が良かっただけなのか それとも出やすい機種なのか



全然解らない状況ではありますが・・・



 無事に目標の5個を突破する事が出来ましたよーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これでもう 新台から離れても大丈夫だよねw ('-'*)フフ



まあ インテもまだあるし 時間もまだまだあるので新台に特攻しても



良いんだけどねぇ・・・・ まあ いっかw ヽ(´ー`)ノ



折角 サミタ様が出してくれてるんだし 今回は愛されてると信じて



もうちょっと売ってみようかなって思いますw



まあ そんなこと言っていますが それも最初のうちだろうなぁw と



この段階から思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-09-10 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


