チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】欲色に極まる。 5日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんか 昔のニュースを思い出した・・・・ っと思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこんなのが



電車遅延で乗客対応中の車掌が駅から飛び降り

       近鉄・東花園 別の駅の人身事故影響で
 とか



何度 記事を読み返しても 何故マッパでダッシュになったのか解らないJFKw



まあ 物凄くプレッシャーを与えてくる客がいたのなら そうなるのかなぁ・・・



でもなぁ 正直 そんな事をしたって電車が動かない事は理解してるだろうし



そんな暇あるのなら 別の移動手段を取るだろうしねぇ 



まあ 他の事でストレスを抱えていたかもしれないしねぇ それにまぁ・・・・



スマップの草薙君でもストレスが溜まると マッパでダッシュをするようだしw



そんなに変な事じゃないかもしれないねw とか思ってみるJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのも



警備員が出産直後の猫を放り投げる様子が

    撮影され問題視される…動物愛護法違反か
 とか



ちょっと前の話なんですが あまりにも酷い話だったので乗せることにしたJFK



いやぁ・・・ 一応 動画も上がってましてそれを見てきましたが・・・・



なんだろうなぁ・・・ 去年だったかなぁ 学校の先生が生徒に子猫を生き埋めに



させたって話がありましたよねぇ あれを思い出しましたよ



結局は その人のモラルの話ですよねぇ まあ この警備員だけの問題か



それは その時その場に他に誰が居たかにもよりますけどね



それにまあ 捨て猫を人の見える所で殺すか 人の見えない所で殺すか 



それだけの差かもしれないんですけどねぇ・・・ だからって うちとしては 



許せる話ではないんですけどね とか言ってみるJFKであります







それに 出産したての猫も その出産で生まれてきた猫も 同じ命だし



どっちの命もこの記事の内容では助かっていないように見えるんだけど 



そこには無反応なんだなぁ とか思ってみるJFKですが



昨日は 新台から離れ ボンバーパワフルに座ってみるJFK



最初はこの機種でいいかなぁって思ったんですが あまりの当たらなさに



飽きてしまい さくっと捨ててみる (´・ω・`)



うーーーーん もうちょっとなぁ・・・ 当たりが軽くないと見てられないなぁ・・・・



っと思い 今度はおりん2に特攻 それが良かったのか 少し回した所で



大当たりを(σ´∇`)σゲッツ!! ですが2連ほどで終了 (((´・ω・`)カックン…



それでもまあ パワフルボンバーよりは楽しいかもしれないと思い続行



それが良かったのか 次の朝には・・・ 500発 (´・ω・`)



あぁ・・・ これはも駄目かなぁw っと思いましたが そのまま続行してみた所



こんどこそw それが良かったようで ガツガツ当たり始めるおりんさん



ですが 今日は内科の受信日だったので そのまま放置してお出かけするJFK



その後 10時過ぎに帰宅 いそいそと差玉を見てみるとハーフを突破してルーw



その後 もう少し連荘した所で連荘が終了していたので 清算しておきました



2016-09-2101.jpg



これを イベント袋から出たAH4倍で清算しておきましたよーw ヽ(`д´)ノ



いやぁ 差玉500発を見た時は どうしようかと思いましたが 粘ってみて良かったですよw



そして今日の晩は・・・ 一応 メインイベントの機種を打ってみようとは思っていますが



もしかしたら 他の機種に座っているかも・・・ なんて思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-09-21 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


