チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】柳桜覚醒 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日はちょっとおやすみしちゃいましたw とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



昨日 ちょっと体調を崩したJFK 19時ぐらいには少し元気にはなったんですが



何となく気分が乗らなかったので お休みしてしまいました (。´Д⊂)



とか 報告してみるJFK 今日は昨日よりはマシになってきたので



ブログを書いてみようと思い ニュースサイトをうろついて見るとこんなのが



「もうこんな仕事やってられるかー!」

  車掌飛び降り、近鉄に殺到した「寛大な処分を」
 とか



まあ・・・ どんな苦情を言われていたかは知りませんが・・・ 逃げ回った挙句



その台詞は無いよなぁw っと思ってみたJFK



確かに文句を言ってる客の方も大概だとは思いますけどねぇ 



そんな客 どこでも居ますからねぇ 正直 クレームを言っている客に対して



非難が集中している事は良い事だと思いますが だからってなぁ



逃げてしまった車掌に同情は、沸かないよなぁw とか思ってみるJFK



他にも無いかと探してみるとこんなのが



「レア当選率に適正表示を」 ガチャについて

消費者委がゲーム業界へ意見 賭博罪にあたりうるとも
 とか



いい加減 スマホのガチャガチャが子供に悪影響だって事を認めるべきだ っと



スマホのゲームに関わっている大人は全員 認めるべきだと思ってみるJFK



ゲームの運営会社は当たり前ですが そのゲームを使って金儲けしている



ユーチューバーとかも同罪だと思うんですよねぇ



ユーチューブとかで 100万円をガチャに使っている動画とか見かけますが 



それを見て楽しいと思う気持ちにはならないんですよねぇ



まあ 反面教師と思ってみるのはありだとは思いますが・・・ 運営の揚げ足を



取ってお詫び石を貰うとか・・・ そんな動画を子供に見せる大人とか



どうかしているとしか思えないですよw まあ スマホゲームで破産する大人は



違う意味でダメ男だと思いますが こうゆう動画を上げている大人もダメ男だと



思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







どうせやるなら ガチャ無しでクリアとか そっち方面の縛りプレーで見せる動画も



ありだと思うんだけどなぁ とか思ってみるJFKですが



昨日は 新台である ひぐらしのなく頃に 絆 に特攻してみたJFK



まあ・・・ 最近調子がいいから・・・ 初日で何とかなるかなぁ・・・・



って思いつつ頑張ってみたんですが・・・ 駄目でしたw ヽ(´ー`)ノ



2016-09-2401.jpg



いやぁw あれかなぁw サミタ様がそろそろ 神の維持はしなくて良いよw



って言ってくれてるんですかね?w とか思ってみるJFK



まあ 今回も一応 頑張って赤に戻す努力はして見ますが、戻らなかったら



それまでって事で良いんじゃないかなぁw って思ってみたりw



そんな事を言っていても 今までだって何とかなったんだし・・・・ 今回も



何とかなるかもしれない でも 何とかならない方が この先ラクじゃね?w



とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-09-24 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キッツい機種です…
こんばんわ。

キッツい機種ですよ~
2000枚が綺麗に無くなります。

ちょっと羽入アバが欲しいって思ったのですけど、ムリかもなぁ…

インテがある内はがんばってみるつもりですけど、早めの撤収も考えないとです。
2016-09-25 00:02 : tatoo77 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ああ・・・ アバター 見ちゃダメダメw

毎回 羽入りは ユーザーから集金する為に使われてきたから

今回も なかなか難しいと思いますよw


それでも 前はお金を突っ込めば それなりに取れたようですけどねぇ

今回はどうなのかなぁ


なかなか出ない機種ですが アバターに近づけるように心から

祈っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2016-09-26 17:43 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです