チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】イベントの休日 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



出来れば 犯人は見つけて欲しかったなぁ・・・ って思ってみたJFKです (´・ω・`)



なんか 気が付いたらブログの更新が2日に1度の更新になっている気がするJFKw



いやいやw 本当はもっとするつもりなのですが・・・ 気が付いたらこんな有様にw



まあ 一応 そのつもりは無いので出来るだけ 更新するつもりではいますが



たまに休む事もある事と報告と うちが死ぬまでは ここのブログは更新し



続けることをここに誓ってみるJFKw



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



豊洲市場 調査結果公表で原因究明は都議会へ とか



まあ・・・ こんな記事を打ちのブログで扱うのは 何か間違えている気もしましたが



それでも出来れば 犯人まで突き止めて欲しかったなぁ って真剣に思ったJFK



出来ないのは正直 解ってもいましたが それでもなぁ・・・ 



なんか このニュース 汚染や汚水とかの話が前に出すぎている気がるんですよね



まあ 確かにそこも問題だと思いますけどね・・・ それよりも施工通りに出来ていない



ってちょっとどうなのさw って思うんだけどなぁ だってあれですよ?



自分の家を建てるとして、土地を買ってそこに設計通りの家を建てて



貰ったはずなのに実際は設計通りではなかった!w



家の下に盛り土するはずが それなく 空洞になってたw でも施工会社は



「これで安全! 大丈夫です!」 とか言ってるw



まあ うちらとしては それが安全なのか それが危険なのか判断できないけど



まず思うことあるよねぇ・・・ だったらお前 やる前に言えよw



そうゆう話ですよね・・・ まあ この先 移転するか 移転しないかは



利用する人達とお金を出した人達が決めれば良いだけで 



外野がとやかく言うのは違うと思うけど・・・ これから建物が立てる所では



施工通りに仕事をしない 自分達の利益と勝手で図面通りに仕事をしない



施工会社が居るという事を忘れてはいけない と思ってみるJFKでありますw







まあ・・・ 正直な所 施工会社が主犯ではないと思うから・・・  犯人は・・・・・



なんて思ってみるJFKですがw



昨日は 新しいイベントが既存の機種のイベントだという事に気が付いたJFK



イベントへのやる気が下がり このまま イベント以外の機種で遊んでいようかと



思ったんですが なんとなく イベント袋を購入!w そのままスロの戦国乙女に着席!



別に機種のラインナップを見ても 楽しそうには思えなかったんですが



スロの戦国乙女の総勲章数が9個だという事に気が付き・・・・



どうせなら10個超えたいなぁ・・・ っと思いまして頑張ってみる事してみたんですがw



その結果は散々でして・・・w 朝 起きて差枚を見たら3000枚を超えてくれたんですが



その後 夕方に覗いてみたら・・・・ 800枚www 



流石にこれはないわwww っと思い 無かった事にして捨てておきましたw



2016-10-1001.jpg



忘れてましたよww クソほど出ない機種だって事をw でもそれでもなぁ



イベント初日にこんなグラフを見せてくれるサミタ様もねぇ・・・



イベントさせたいのか させたくないのか・・・ あw そうかw



イベント袋を買って貰えば サミタ様は十分なんだよねぇw



その先出ようが 出まいが イベントをクリアしようが 関係ないもなぁ



まあ そうゆう企業だって事は 前から知っていたのにw



それを忘れて 欲の皮分厚くして頑張ろうとしたのはうちだからねぇw とかw



こっそり思ってみるJFK ですが 一応 袋から出たインテがもう一枚あるので



それを使って終りにしよう 次どんなに出てもメイン機種は打たない!っと



心から誓ってみるJFKでしたw ヽ(`д´)ノ

web拍手 by FC2

2016-10-01 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


