チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】真の傾奇者 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



尻に違う物もつっこんでるんだろうなぁ・・・ っと思ってしまったJFKです (´・ω・`)



昨日は更新をお休みしたので 今日は絶対 ブログを書いてやるw ヽ(`д´)ノ 



っと意気込んでみたJFK 何時も通り ネタを求めてうろついて見るとこんなのが



万引き男の肛門の中でシナモンロール缶が爆発した  とかw



一瞬 何の事か解らなかったJFKw とりあえず 記事を読んでみると・・・・



アメリカで起こったニュースらしいのですが・・・・ お菓子を尻の穴突っ込んで



万引きしようとしたら 体内で爆発したとか・・・w ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



どうしてそんな事になったのか・・・ いやいや それ以前に何でそこに隠したのか



そこがどうしても気になって仕方がないJFKw



だってですよw もしその万引きが成功してたら この人達は知りの中から出した物を



美味しく食べたってことですよねw いやいやいやw それはないわぁw 



まあ・・・ この二人がそんな関係だったのかは 判りませんが 多分あまり考えたくない



関係だったに違いない! とか思ってみるJFK 他にも無いかと探してみるとこんなのが



大家の男性刺され死亡、逮捕の女

     「仕事もなく生きていくことが嫌に」
 とかw



ニートになった事を悔んで大家さんを刺してみたとか どの辺に悔んでいる部分が



あるのか全く解らないJFK まあ 色んな人が居るんでねw 



うちに理解できない人が居てもおかしくはないと思いますが それでもなぁ・・・



この理由を理解が出来る人は居ないと思うんだけどなぁw



まあ・・・ 事情聴取の抜粋なので 色々と前後があってのこの言葉かも



しれませんけどねぇ・・・ それでもなぁ これはないよなぁw



最近 前ふりのネタに困ることが多いJFK それが見つからなくてブログを



お休みしてしまう時もあるんですが 今日は 久々に色々あったなぁw



とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ・・・ 前ふりの寝た自体 辞めてしまうのもありだとは思うんですが



それをすると サミタネタだけでは 短すぎる時があるんだよなぁw



とか言ってみるJFKですがw



一昨日は 調子に乗って新台に特攻していたJFK



まあ・・・ 別にインテもあるし 頑張ってみるのもありだよなぁ とか思いつつ



頑張って見た所・・・ 序盤から・・・・ 1490ハマりとか・・・w 



どうしたものかなぁ・・・ って思っていたら 機種別チャットで 



一撃で一杯出る事もあるんだから 夢がある機種だと言われてみたJFKw



まあそうなんだけどねぇ・・・ うちのような長期にサミタで遊んでいて



心が汚れている人には・・・ そんな風には思えないんだよねぇ・・・w 



それでもねw そう言って頂いたんだから 少しは信じてみようかな?w



なんて思い そのまま放置してみた結果・・・ 駄目でした (´・ω・`)



2016-10-1004.jpg



まw 今更 ピュアな心を取り戻そうとしたって無理なんですよねぇwww



その後 夜からもう一度特攻 それが次の朝にはハーフを超えていたので



2016-10-1002.jpg



AH4倍で清算 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてそのまま 朝からもう一度 新台に特攻w これでインテもなくなるし



打つ事はないかな・・・ でも 出来れば角田さんの曲はしっかり聴きたかったな



なんて思いつつ 放置してみたら・・・ 現在こんな感じに (´・ω・`)



2016-10-1003.jpg



うーーーーん 見てない間に凄い出たっぽいんです・・・ てか 



うち的にはそこを見たかったんですけどねぇ 見逃してしまいましたよ (((´・ω・`)カックン…



まあ 今回は何となく調子が良いのは間違いないっぽいので



インテを仕入れて打ち続けるのもありだとは思いますが



どうしても 最後まで角田さんの曲を長時間聞けるイメージが全く沸かないJFKでしたw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-10-10 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です。
先ほど、退会ボタンを押してきました。
毎度、下らないコメントに反応していただいて、
ありがとうございました。
お体ご自愛くださいね。^^/
2016-10-10 21:32 : camille URL : 編集
お疲れ様でしたよー ヽ(´ー`)ノ
> camilleさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

サミタ退会したんですかぁ・・・ お疲れ様でしたよー

まあ・・・ 今のサミタにそれほど魅力があるようには・・・

みなまで言うまい・・・ 

そうかぁ・・ また一人減ってしまったんですねぇ

残念ではありますが 今までお疲れ様でしたよーw ヽ(´ー`)ノ

たまには あんな奴居たなぁw って思い出すことがあれば

ブログ 見にきてやってくださいねw ('-'*)フフ

とか こっそりブログのアクセスカウント稼ぎを忘れないJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2016-10-11 16:59 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです