チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】真の傾奇者 4日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



うちは何時まで続けていられるかなぁ・・・ っと思ってみるJFKです (´・ω・`)



最近 他のゲームでも思うのですが・・・ 長期にやっているゲームで



新しいアップデートやシステムが導入されることが決まったニュースを見ても 



それを待ち焦がれる気持ちになれなくなっているJFK



まあ 簡単に言うと 飽きている と言う状況なんですけどねw



この先 サミタ様がどんなアップデートをし どう変化して行くかうちには判りませんが



願わくば 辞めてった人がもう一度 やりたくなる様な仕様変更をしてくれる事を



心から願うJFKですが 今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



八つ墓村か?頭に懐中電灯を

     くくりつけた全裸の男 八王子で目撃される
 とかw



あまりにも高度なプレー過ぎて 何が楽しいのか解らないJFKw



とりあえず 頭につけたライトは上向きなのか 前向きなのか それとも・・・



下向きなのかw その辺も気になって仕方がないんですけどねw



まあ・・・ それでも見かけた人に恐怖を与えているのは間違いないのでね



八王子付近を徘徊している ポケモントレーナーさんには 早めに捕まえて欲しいw



っと思ってみるJFKw 他にも無いかと探してみるとこんなのもw



荘厳な法廷に飛び交った「パンツ」40回…

   下着奪ったわいせつ男に「強盗」は適用されたか
 とかw



とりあえず パンツ欲しさに襲っている段階で 強盗であると思ってみるJFKw



襲われた方には気の毒な話なんですが・・・ 今年一番の裁判ネタだなっとw



まあ・・・ 裁判って普通に考えて可笑しな事を争点にして戦う事もある



っという良い例ではあるんでしょうけどねぇ それでもなぁ そんな事でしか



戦えない裁判に関わっている人達も大変だなぁw っとか



こっそり思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







っと 今日の記事を書きつつ うちのブログも見ていただいている方々に



楽しんで貰えるように 頑張らないといけないんだよね! っと



初心に戻ってみるJFKですが



昨日は 引き続きニュー慶次さんに特攻していたJFK



まあ・・・ 機種のスペックを見るとマックス機なので あれぐらいのハマりは



普通なんだろうけどなぁ・・ でもやっぱ あれはないよなぁw



っと思いつつ 頑張って座ってみた所 今回は序盤から頑張ってくれまして



朝の段階で 軽く3万発を突破してくれてましたよーw ヽ(´ー`)ノ



まあ これぐらい出てくれてれば 安心して見てられるんですけどねぇ



ですが その後 なかなか連荘しないニュー慶次さん



それでも見る度に伸びてくれてまして・・・ 夕方には5万発を超えてくれてましたよw



2016-10-1101.jpg



まあ・・・ 出てくれるのは嬉しいのですが・・・ 出来れば連荘している所を



見たいんだけどなぁ・・・ それがなかなか見れないんですよねぇ



だったら じーっと見てればいいじゃんw とか言われそうなんですが・・・・



そんな時間もないし それに見てたら欝になりそうになるんですよw



まあ そんな状況で連荘している所を見るのは難しいとは思いますが



何とかして見てみたいと思うので もうちょっと頑張ってみようと思います



まあ・・・ それ以上に飽きている と言う状況があって 見ていられない訳ですが



それでもね 楽しくなれる為に我慢して眺めてみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-10-11 : サミタ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

連チャン中、イケイケですよ♪
こんばんわ。
現在の記録→26連&17連(笑)
一撃60000発とか。
どんだけぇ~

だけど、クリアが見えてから~
傾奇者らしく、グレてきましたw
一撃の夢はありますけど、それを帳消しにしちゃうハマリがねぇ…

イケイケ連チャンが見れる事を祈ってますよぉ~☆
2016-10-11 22:33 : tatoo77 URL : 編集
JFKさん、お元気ですか?
いやっほーい!ヽ(´ー`)ノ
JFKさん、お元気にしていますでしょうか?
私は元気ですw
相変わらずサミタぼちぼちやってますね!
少し落ち着いてきたので、またたまーに出没します!
でわでわ(*'-')ノシ
2016-10-13 21:44 : MADAO URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> tatoo77さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

いやぁw STでマックス機なので 出ると凄いですよねぇ

でも 出ないときは・・・ (´・ω・`) ショボーン


まあ それがマックス機なんですけどねぇ 

でもなぁ お金もかかってないんだから・・・

もうちょっと 楽しませてくれても良いんじゃないだろうか

とか思ってしまうんですよねぇ

とか言ってみるJFKでありますw ヽ(´ー`)ノ


> MADAOさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおw おひさっすよーw

サミタは続けておられたんですねw

良かったw 良かったw

なかなか・・ サミタ様の行動には

付いていけない所もありますが・・・

その辺は気にせず 楽しんでいきましょうw ヽ(´ー`)ノ


2016-10-15 17:31 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


