チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】真の傾奇者 6日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



どんなチートして捕まったのかなぁw って思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



チート行為横行、摘発進む 少年ら書類送検 とかw



正直な所 ゲームのチート程度で逮捕者が出るって凄いよなぁw って思ってみたJFK



一応 どの不具合からのチートなのかw グーグル先生に聞いてみたのですが



限定は出来ずw 残念だなぁw まあ 不具合からのチート行為って



そんなに珍しい話でもなく サミタでも最近の話じゃないけどありましたよねぇ 



え どんなのかって? あれは確か古い方のバーストエンジェルでしたっけ?



PCへの負荷が大きいと玉の動きと役物の動きがずれてしまい



大当たり中に チャッカーが定数以上拾ってしまう不具合とかw



あれあれっすよねw パチンコのマジックランプで液晶がブラックアウトして



どんなに回しても大当たりしない不具合とかww あれは恐ろしい不具合だったww



ちなみに サミタの同調疑惑は不具合という事で サミタ様が終了させましたが



うち的には・・・ あれは不具合ではないだろ! ヽ(`д´)ノ



っと 今でも思っているJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ・・・ チートを使ってお金儲けをしていた奴らが逮捕されるのは



当たり前だと思いますが それ以外は垢バン程度で済ませてやれよ



とか思ってみるJFKですが



昨日 ブログの更新をお休みしたので 昨日の報告から・・・・



一昨日の晩も 連荘見たさに新台のニュー慶次さんに特攻してみたJFK



まあ・・・ STの連荘なのでねぇ どんなに連荘しても消化が早いのでねぇ



なかなか見れないのは仕方が無いかなぁ・・・ って思いつつ特攻してみた所



2016-10-1301.jpg



やっと連荘している所を目撃できましたよーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



今回はちょっと見づらいですが 27連荘で38000発かな? 



リアルでこんなに出れば 相当嬉しい話ですがw そうそう出ないよねぇw



まあ これで満足できたJFK 連荘が終わった所でさくっと清算!w



2016-10-1303.jpg



これでまあ この機種から離れる事が出来るかなw ('-'*)フフ



そして 昨日の晩は・・・ 新台から離れる事ができたJFK



さてさて 何を打とうかなぁ・・・ って思いつつイベントフロアをうろついていると



イベント機種に 古い方のモグモグさんがある事を発見!



早速座ってインテを即貼りw まあ この機種なら相当な事が無い限り



万枚を超えない事はないしなぁ・・・ って思いつつ放置してみた所



次の日の夕方には万枚を超えている所を目撃! さくっと清算しておきました



2016-10-1302.jpg



ちょっと油断してたら 万枚を切っちゃってどうしたものかと思いましたがw



その後 またすぐに越えてくれましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



これだから 4号機の出やすい機種は良いですよねぇ ('-'*)フフ



そして今日の晩は・・・ 一応 今日もモグモグさんにでも座ってみようかなぁって



思っているのですが 他にも楽しそうな機種を見かけたらそっちを打とうかなぁ



まあ その辺 適当に遊んでみようと思います



それにしても・・・ なんか イベント報酬の中に 他の事に使うアイテムがあるようですが



その辺は 全く気にせず 今まで通り遊んでみようと思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-10-13 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです