チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】極降臨 最終日の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



久々に 大きな地震が来たなぁ・・・ って思ってみたJFKです (´・ω・`)



お昼過ぎ お昼寝しているとスマホからけたたましい音が! 何かなって思ったら



スマホから 地震が来ると言う音声がw どうゆう仕組みで教えて貰えるのか



さっぱり判りませんが このサービス 凄く良いですよねぇ



どれだけ揺れるか解らないけど 揺れる事に対して気構えが出来るのは



非常に良い感じですよ 今回は鳥取が震源地のようですねぇ 



なかなか 大変な事になっているようですが 大きな被害が出てない事を



心から祈ってみるJFK 今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが



任天堂の次世代ゲーム機『Nintendo Switch』に

 ネットの意見が真っ二つ! 「PSVRの方が欲しい」

           「VRなんかより普通に欲しい」
 とか



今まで 何度もネットを騒がせていた任天堂の次世代機 情報が漏れてる度に



それが本物か偽物かで騒がれた事もありましたが・・・ それが遂に姿を現す!



形は少し前に情報漏れした時の形と一緒かな? まあ ゲームの機能は



今まで通り パーティープレイがメインのようですねぇ



その辺はまあ 任天堂らしいと言えばらしいですね ゲームタイトルの方も



いくつか名前が挙がっているようで その中には例のイカもw



うーーーん あのゲーム うちはあまり好きにはなれないんだけどなぁw



まあ 本体価格がいくらになるか その辺も気になる所ですが まずは発売日



この辺からはっきりして欲しいよなw とか思ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







噂では来年の3月25日が発売日とか 言う話もあるんだけど・・・ それだと何時から



予約が始まるんだ?w とか こっそり思ってみるJFKですが



昨日 お休みしたので一昨日の結果から ヽ(´ー`)ノ



一昨日 昨日と 頑張って凱旋さんに特攻してみたJFK



まあ・・・ 極を出したい一身で頑張ってみたんですけどねぇ・・・ 出ないよなぁw



差枚はねぇ 良い感じだったんですよ でもなぁ 極はなぁ・・・・



2016-10-2101.jpg
昨日の結果



2016-10-2102.jpg
今日の結果



極の方はこんな感じに・・・ 出ないよねぇ・・・・



2016-10-2103.jpg



まあ・・・ 全部で25個しかない極ですからねぇ 今まで通りにぽんぽん出ていては



話にならないのは解りますけどねぇ・・・ だからってなぁ これはちょっと・・・w



と言ってもまあ 今回のイベントはここまで! また打つのは何時の事やらw



そして今日の晩からは・・・ なにやら新しい機種が サム魂の台ですか・・・・



サム魂と言えば ナコルル使いだったJFK それなりに思いでもありますが



なんとなく そんな思い出もこの機種でぶち壊されるのは間違いないだろうなぁw



とか思いますがw まずは勲章5個から頑張ってみようと思うJFKでした ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-10-21 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*´∀`*)
新台期待して下さい!

過去の思い出は…
この機種でぶち壊されるのは間違いないです(≧∇≦)/

週イベで《侍魂》、サブイベで《喰霊》
今週はどっちも疲れます_| ̄|○ il||li
2016-10-22 09:33 : 吉田小麦 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> 吉田小麦さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

始めましてかなw コメントありがとうですよーw

やっぱりそうなのかな・・・ でも 初日は何とか

イメージを崩されてないかも?w でも 出ている所は見てないんですよw

みてると出なくなる気がして・・・w ('-'*)フフ


まあ 初日はうまく行きましたが・・・ これからナコルルさんが

本領発揮して・・・ 幻滅していくかもしれませんがw

少しは我慢して打ってみようかなw って思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ
2016-10-22 19:06 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


