チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】ぱないの! 3日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



2日続けて、お休みしようかと思ったJFKです (´・ω・`)



最近 日曜日はブログの更新をお休みする流れになっているJFK



まあ ヘルパーさんが来る時間が遅くて 夜はややこしいんですよねぇ



その為 お休みしているのですが・・・ 今日もちょっと体調が芳しくなく



お休みしようかと考えたJFK まあ・・・ 本当にやばい時は仕方がないかなって



思うのですが・・・ 今日はまだ そこまで崩れていないので! ヽ(`д´)ノ



頑張って書いてみようと思いますw と言う訳で 遅くからですが書き始めたJFK



とりあえず 今日もネタを探しにネットの世界をうろうろしてみるとこんなのが・・・



IoT時代の恐怖…スマートテレビ停止させ

  〝人質〟にして「金払え」 新種サイバー攻撃、

            300件以上ウイルス検出
 とかw



まあ・・・ 脅されるようなサイトって言えば・・・ エロサイト!



それをテレビで見るとか・・・ もう やる気満々だなw ヽ(`д´)ノ



っと 思ってみたJFKw とりあえず なにを?w って聞かないでねw



でもなぁ・・ 正直 エロサイトの動画を大きな画面で見る気は無いよなぁ・・・・w



そんな事するぐらいなら VRで見たいとは思うけど・・ それも結構危険だよねぇw



いやいや・・・ なんで?w って聞こえそうな気もしましたがそこはスルーw



まあw そんなサイトを見なくてもウィルスには感染するようですがw



それでもなぁ・・・・ 見たこ事はあるんだろw ヽ(`д´)ノ っと



何故か言っちゃうJFKでありますw (。・x・)ゞ







まあ・・・ ぶっちゃけ こうゆう何かと何かがくっついたようなハードは どちらかに



支障が出ると どっちも使えなくなるから うちは使わないよなぁ っと



こっそり思ってみるJFKですが



一昨日 ブログを書いていた時 朝からパチの化物話を打っていたJFK



まあ・・・ ぶっちゃけ そんな良い状態でもなかったので このまま無かった事にして



黙って捨ててやろうかと 思ったりもしたんですがw  流石にねw



と言う訳で その後も出来るだけ放置して見たんですが・・・ 出ない 伸びてくれない!



まあ それほど相性も良くないし 今までも出た事がないので仕方がないんだけど



それでもなぁ・・・ 10枚出たんだから もうちょっと夢を見させてくれてもねぇw



でもまあ 一応 プラスだったので15000発勲章券で清算・・・・



2016-10-3101.jpg



 この辺のスペックの機種 15000発勲章券で終わる事って多いんですよねぇ



プラスになってるだけマシだって言う 話もありますけどね それでもなぁ



その後 引き続き パチの化物話に特攻してみるんですが・・・ これもなぁ・・・



なかなかでなくてねぇ・・・ 結局は 20000発どまりでそこから凹む化物語さん



2016-10-3102.jpg



結果 今回も15000発勲章券で清算・・・ 2回も食らうと流石に心が折れるJFKw



ぶっちゃけ 10枚でたから そのまま全つっぱしても最高券的には問題はないのですが



これ以上続けると うちの心が良くない方向に転がっていくきがするのでw



残りインテを全部売り飛ばしw 大好きなモンキーターンさんに特攻w



まあ・・・ 自分で好きな機種なら それなりに出なくても納得がいきますし



イベントにかかわりが薄い分 出なくても変な欲も沸かないしですしねぇw



それにやっぱあれですよ 遊んでて楽しいw ヽ(`д´)ノ



っと 思いつつ頑張ってみた所 今回は スタートから良い感じに出てくれまして



何の問題もなく 万枚を超えてくれましたw ヽ(´ー`)ノ



2016-10-3103.jpg



いやぁ・・・ 見る度にART状態と言う なんかもうずっとお祭り状態だったんですが



実際はそうでもなかったようでw それでもまあ 楽しい所ばかり見れて



本当のよかったですよw そして今日の晩は・・・ 当然ながらモンキーターン!



正直 連日出ることはないので 今日は出ないかもしれませんけどねぇ



それでも 絶対何処かでは良い感じに出ている所を見せてくれる気がする!



のでw 頑張ってみようと思います



まあ 解っていた事ですが・・・ 嫌な機種を打ち続けるよりも 好きな機種を



打ったほうが楽しいよねぇw っと 当然な事を今更言ってみるJFKでありますw
ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-10-31 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです