チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】いざ!修羅(サミタ)の国へ!! 1日目の巻w (=´∇`=) 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



久々に 朝 体が重くてなかなか起きれなかったJFKです (´・ω・`)



昨日の定期健診が、思っていた以上に辛かったのか 今日の朝はなかなか



起きれず ベッドの上で苦しんでいたJFK 別に何かあるわけでもないので



そのまま寝ていてもよかったのですが それをすると生活のリズムがねぇ



崩れてしまい 別の所で苦しくなると思うので 頑張っておきましたよw



でも なかなか疲れが取れないのか しんどいのは夕方まで続き・・・・



現在 ぐったりしながらブログを書いていますよw 



本当は明日 久々に日曜日のブログ更新をしてみようと思っていたのですが



この分だと駄目かもしれない・・・w っと思ってみるJFK



今日もネタを求めてうろついて見るとこんなのが・・・



野生動物監視カメラに「謎の四つん這い男」が

              映り込み全米が困惑
 とかw




まあ・・・ 向こうの人の冗談は半端ない時があるのでねぇ そのノリでやってみたら



えらい騒がれてしまい 後に引けなくなったのかな?w って思ってみるJFK



公開した理由も 冗談に乗っかって 皆で笑おうってぐらいの気持ちで載せたのかも



しれないよなぁw そうそう そういや アメリカで思い出しましたがツイッターに・・・



ドナルド・トランプ氏の写真に“ 万国旗 ”を

             合成した写真に腹筋崩壊
 とかw



まあ・・・ トランプ氏に関しては 色々とネタが多すぎてなかなか面白い事になってますが



この画像も 相当つぼにはまって・・・ 何度見ても面白いですよw



海外のこうゆうネタは ちょっとやりすぎな事も多いんですが・・・ それでもねぇ



なんかつぼにはまる事が多いんだよなぁw っとかこっそり思ってみるJFKであります







ちなみに そろそろ大統領が決まるらしいですが 出来れば穏便な人が大統領に



なって欲しいよねぇw っと思ってみるJFKですがw



昨日から 新台イベントだったサミタ 今回もなかなか苦しい戦いになるだろうなぁ



っと思いつつ頑張ってみたJFK



今回の新機種は 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」 これはあれですかね?



新しくなった規格の機種なのかな? どうなんだろう 全然わかんねえやw



でもまあ サミタに導入されたと言う事は どんな機種であろうとも まずは5個!



まずは勲章5個を取ってからだよな!w ヽ(`д´)ノ っと思いつつ特攻するJFK!



今回も スタートダッシュ券が配布されていたので 気休め程度に貼ってみる!



まあ・・・ なんでしょう・・・ 出るか出ないかは サミタ界では人間設定次第ですからね



今回のうちの人間設定はいかがなものかなぁ・・・ って思いつつ頑張ってみた所



序盤から 凹み続ける北斗さん・・・ あれか・・・ あれですか・・・ 



今回のうちの設定・・・ 1ですか・・・・ _ノ乙(、ン、)_



それでもね もしかたら・・・ 出てくれるんじゃなかろうか! っと思い



4000枚で4倍を貼って就寝・・・ それが良かったのか・・ 次の朝には1000枚w



いやぁw ケンシロウさんw もうちょっと出てくれないと清算できないんですがww



なんて思いつつ もうちょっと放置してみた所 なんとか出てくれまして自動清算され



店から追い出されておりましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-11-0501.jpg



まあ・・ マイナスになっていた時は 間違いなく うちの設定は1だと思ったんですけどね



どうも3ぐらいはありそうですよww ('-'*)フフ



その後 9時から再度 ケンシロウさんに特攻 それが現在 こんな感じに・・・・



2016-11-0501.jpg



まあ 思った以上に出ていて嬉しいのですが・・・ 正直 そんなに出られても



続けて打つ気はないんですけどねぇ どうしようかなぁ・・・ とか思ってみたり



今座ってる子が この先 伸びる保障は何一つないのでこの先どうなるかは



判りませんが このこの結果次第で 今日の晩どうするかを決めてみようと思います



でもねぇ うちの今回の人間設定は あまり高くは無さそうなので



無理せず 適当に遊んでみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-11-05 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです