チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】いざ!修羅(サミタ)の国へ!! 6日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日 あまりの寒さにブログを休んでしまったJFKです (´・ω・`)



いやぁ・・・ 昨日の寒さは凄かったですねぇ あまりの寒さに布団から出れず



そのままブログをお休みしちゃいましたよw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とか言ってみるJFKw 今日も普通に寒かったのですが 流石に二日も休めないw



なんて思い いそいそとネタを探してみるとこんなのが



トランプ氏抗議デモ付近で銃撃との通報、

               シアトル警察が捜査
 とか



大統領にって早々にデモとかw 流石だよなぁw って思ってみたJFK



まあ投票した人の中で どれだけの人が当選するかと思っていたのか



解らないですが ここまで来ちゃったらねぇ・・・ 行くしかないんじゃね?w



とか思っていると こっちのニュースでは・・・



豪ブックメーカー、次なる注目ベットは「トランプ

   大統領は誰を一番最初に牢屋にぶち込むか」!?
 とかw



当選前からネタ扱いのトランプさん 当選してもネタ扱いなのは変わらない様でw



引きつつネタにされている様子 まあ・・・ 外野で騒いでいられるのも



今の間だけかも? この先 この人の行動次第では色々と騒がしくなるかも・・・・



そういや 最近 神様に暴言をはかないとか誓ったはずはのに 



速攻誓いをやぶったあのおじさん あちらも 昨日のニュースにこんなのが・・・



ドゥテルテ比大統領が「無法状態宣言」

          爆弾テロ対応で“超強権”発動か 
 とか



まあ トランプさんがこうはならないと思うし なろうとしても回りがさせないと



思いますが なんだろうなぁ・・ なんか非常によくない方向に行きそうな気がして



たまらないJFKであります (。・x・)ゞ







そういや どこぞの記事に アメリカ大統領の5人に1人は暗殺されているw



とか 書いてた人も居たよなぁ ってこっそり思い出してみるJFKですが



昨日お休みしたので 一昨日の結果から・・・・・



なんとなく スタートドライバーが調子良く出てくれるので 気が大きくなったJFK



このまま打ち続けていれば それなりに何かもらえそうな気がするw



なんて思い頑張ってみた所 お昼には ハーフ突破w ヽ(´ー`)ノ



2016-11-1001.jpg



さくっと AH3倍で清算しておきましたよーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



まあ・・・ 正直 どうやって出ているのか どうなったら良い感じなのか



未だに解らない機種なんですけどねw 本当に出てよかったですよw 



そして昨日の晩は・・・ 先ほどのスタードライバーの清算でメインイベントの



ポイントが400ポイントを超えまして・・・ 例のチートアバターが手に入ったJFK



まあ・・・ このアバター 思う所は色々ありますが・・・ 折角貰ったのでねぇ



とりあえず使ってみようかなっと で その効果はスタダと同じ効果とか・・・



何となく 効果を見た段階で結果は解っていたのですがW とりあえず発動!



そしてその結果は! 何事もなくART終了w ヽ(´ー`)ノ



ですよねぇw その後もなかなか出ないケンシロウさん それは当分続きまして



次の日になってもなかなか・・・ 寝ている間に増えていたようですが・・・



それでもね 後半になって伸び始めたんですが 時間が足らなかったようで



こんな感じで終わっていました



2016-11-1002.jpg



一応AH3倍を貼って放置したんですが 残念ながらバッチで終了 (´・ω・`)



やっぱねぇw うちの好調は前半で終わっていたんですよw



そして今日の晩は・・・ とりあえず イベント機種のどれかには座ろうかと



思っているのですが・・・ 今の所 どの機種に座るかは不明・・・



明日から新しいイベントが始まるし 今日は相性の良い機種に座って



少しでも運気を上げておこうかなw とかこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-11-10 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*´∀`*)
イベクリおめでとうございます~

久しぶりなんじゃないですか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかし、スタドラの出し方を教えて欲しいもんです。
コイツどうやったら出るのか分かりませんw

まあ~昨今の5号機。事故待ちなんでしょうけれどキツすぎ~
2016-11-11 08:59 : 吉田小麦 URL : 編集
コメント 有難うですw ヽ(´ー`)ノ
> 吉田小麦さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

コメント 有難うですよーw ヽ(´ー`)ノ

今までのイベントで この機種 こんなに出る事がなかったんですがw

何故か 今回はしっかり出てくれましたよw


久々のイベントクリアw なんか特殊なアバターが

付いてきたようですが・・・ 正直 その機能を使うことは

少ないかもなぁ・・・ って思っているJFKですよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-11-12 18:05 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです