チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】STOCK TIME 1日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



気が付いたら 2日に1回のブログ更新になっていたJFKです (´・ω・`)



意図的にそうしたわけじゃないですよ?w なんか気が付いたらそうなっててw



自分でもびっくりしたんですけどね だからってこの状態を続けるつもりは



ないんですが・・・ 明日は日曜・・・ 何時もならお休みだから・・・



次の更新は月曜日なのかな?w とか思いつつ今日のネタを探してみると



USJの人気ジェットコースター緊急停止、

     32人取り残される 

       男子高校生が携帯持ち込みで退園処分
 とか



まあ・・・ ポケットにいれている事を忘れていたのか それとも出したくなかったのか



それは本人しか解らない事なので 事の真意は解らないままだけど



この一件で 退園処分になった事は、一生言われるだろうなぁw って



思ってみたJFK それは仕方がないし 受け止めないといけない事だけどw



でもなぁw そんな奴 なかなか居ないからねぇw でもね



ポケットに忘れた事で大きな事故にならなかったのは 良かったんじゃないかな



って言っても 巻き込まれて中釣りにされた人達からは ボロカス言われても



仕方がないよねぇw って思ってみるJFK 他にも無いかと探してみると



清水寺でスカート内を

     盗撮の府立高校教諭らを懲戒処分
 とかww



凄くかっこよく言っているようにも聞こえますがw やってる事は盗撮だからw



とか思ってみるJFK しっかし どの辺に「悔い改める覚悟」がいるんですけねぇw



そこだけはちょっと聞いてみたいよなぁw まあ・・・ 修学旅行シーズンなのか



羽目を外した人が居るようですが あまり外しすぎて 一生の恥になるような事を



しないようには気をつけましょうねw とか言ってみるJFKでありますw







といってもねぇ・・・ 旅行って楽しいから仕方がないのかもなぁw って



こっそり思ってみるJFKですがw



一昨日はサミタがメンテだったので どこにも座らなかったので記事は無し



でw 昨日 当たらしイベントが始まったので早速 頑張ってみようと思ったJFK



ですが 既存の機種のイベント・・・ たいして頑張ってもねぇ・・・ って



2016-11-1201.jpg


2016-11-1202.jpg



思ったんですが・・・ 一応 2つほどイベント袋を購入 5枚ほどインテを入手



相変らず しぶちんな中身だよねぇ・・・ っと言う訳で



今回のイベントも少しは頑張ってみようと思い メイン機種であるSBJ2に特攻



相変らず スタートダッシュ券は全然でしたがw その後 頑張ってくれたようで



次の朝にはハーフを突破してましたよw ヽ(´ー`)ノ



2016-11-1203.jpg



とりあえず これをイベント袋のおまけで付いてきたAH5倍で清算



幸先のいいスタートを切る事が出来ましたよw ヽ(´ー`)ノ



でもなぁ・・・ 相変らず イベントを頑張る為には 結構なお布施をしないと



いけないですからねぇ・・・ どうしたものかなぁ・・・ なんて思いつつ



次は7時からもう一度 SBJ2に特攻!w まあ・・・ 5枚のインテで



どこまで頑張れるか判りませんが とりあえず 全つっぱするつもりで



貼ってみようかなぁw なんて思ってみた所 現在こんな感じに



2016-11-1204.jpg



なかなか良い感じなのかな?w っておもったんですけどね 周りを見たら



もっと出てるしww これはあれか? うちの勘違いだけなのかな?w



なんて思う所もありますが やっちまった以上 少しは頑張ってみようと思います



今までの経験上 何度も言ってますが うちの場合 



萌え系のイベントは殆ど 欲しいアバターが入手できない!



とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-11-12 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです