チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】STOCK TIME 3日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



体系よりも髪型を気にするべきだと心から思っているJFKです (´・ω・`)



少し前 どこぞのお偉い方が、太っちょと呼ばないでっと言っているのを見かけたJFK



まあ あれぐらいの体系どこにでも居るし 言われて腹が立つなら



改善すれば良いんじゃないかと思うんですよ デモあの髪型はw



どう改善すべきかw 悩ましいところだと思うんですよねw



この際 諦めてばっさりいくかw かっつりかぶるかw どっちかしか



ないと思うんですよw それに対立している国のトップも



素敵な髪型の人になりましたしねぇw どうせ戦うなら髪形でw



戦いを挑んでみるのも良いんじゃないかと 心から思ってみるJFK



今日も 良い感じのねたは無いかと探してみるとこんなのが



「尻までクリアに…」 

      大相撲の8K中継にネットで不安の声
 とかw



まあ 巷には色んなフェチな人もいるので 需要はあると思いますが



それでも男のケツにロマンを感じる人は少ないよなぁw っと同意してみるJFK



日本はどちらかと言えば 良い物を求める傾向があるのは知っていますが



それでもなぁ いい加減 同じ方向に突き詰めるのも 限度があると思うんですよ



どこまで綺麗な風景をテレビで見れても その場で見れた風景には勝てないし



アイドルを綺麗にテレビで移しても 目の前にアイドルが居るとは違いますしね



その辺を テレビを作る側も理解するべきだと思うんですけどねぇ



綺麗さの変わりに 売れる為の要素は何かと聞かれてもさっぱり判りませんが



それでも 今の綺麗さだけを求める方向は終わってると思っているJFKであります







まあ うちの思っている事が正しい答えではないのは解りますが 正直



画質ばかり上げても 今のテレビに戻ってくるユーザーは少ないと



思っている人は少なくないと思っているJFKですが



一昨日は調子に乗ってイベントクリアを目指してみようかと思ってみたJFK



とりあえず 出来るだけ生産回数を増やして勲章数を稼いで見ようと思い



頑張ってみた所・・・ なかなか ハーフを超えてくれない (。´Д⊂)



土曜日 朝から頑張っていた子は 結局 ハーフを超える事無く4000枚で清算



2016-11-1401.jpg



まあ これは最後まで粘れなかったし 仕方が無いかなぁ って思ったんですが



次に貼った子は 最後まで粘ったものの・・・ 3000枚すら届かず終了 (´・ω・`)



2016-11-1402.jpg



流石これでは・・・ クリアどころか清算すらままならない状況では・・・ (´・ω・`)



それでもね 諦めきれず 昨日の晩 貼ってみた所 今度はしっかり出てくれまして



こんなに出てくれましたよw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2016-11-1403.jpg



これを閉店までには清算して・・・ 問題はこの後・・・・ 一応 もう一枚インテが



あるので続けてうとうとは思いますが・・・ このまま打ってもねぇ・・・



ロクな結果にならないと思うんですよねぇ それでもね 最後まで全つっぱするのも



ありだとは思いますが とりあえず 次の結果次第ではその方針を変えないと



いけないかもなぁ って思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-11-14 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*´∀`*)
イベ連打お疲れ様です(*´∀`*)

最近よく思うのですが…

イベントに全ツッパしたら何が残るのか((笑´∀`))

まあ昔みたいにオバキルまで狙う気力は

これっぽっちも残ってないどころか、、、

ダイヤですら狙う気力が既に無くnt・・・


ま、お互いにイベクリできれば良いですね!がんばです~
2016-11-14 23:10 : 吉田小麦 URL : 編集
返事が遅れてごめんなさいですよーw ヽ(´ー`)ノ
> 吉田小麦さんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

返事が遅れてごめんなさいですよー

覚えている間に 返事を書かないと忘れてしまうぐらい

歳をとってしまっているJFK ごめんね (。´Д⊂)


一応 頑張ってみようとイベントをやってみたんですが

どうやらうちには無理っぽいですよw


確かにね・・・ イベントを頑張った所で残るのは・・・

なんですが 何となくクリアが出来ないか足掻いてしまう

自分も居るんですよw 


最初から結果は解っているのにやってしまう・・・ 

そこがサミタ信者だと言われそうですがw


それでもまあ 何か楽しい事を求める気持ちで

頑張ってみようと思うJFKでありますよーw ヽ(´ー`)ノ
2016-11-17 17:42 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


