チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】あたいがふー 1日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



何度も看護婦さんに言われたので・・・っと言ってみるJFKです (´・ω・`)



うちの家には 数年前からうちの傷の治療の為に訪問看護の看護婦さんに



来て貰っているのですが・・・ その看護婦さんの中に 待機児童とか保育園とか



そんな話で京都市と戦っている人が居られまして・・・ その人に・・・・



「ブログを書いてるなら 待機児童の話も書いて!」



とか言われ続けていたJFK 別にうちのブログなんかでそんな事を書いても



何の影響力もないよ?w って言ったんですが・・・ 聞いてくれなくてねぇ・・・



仕方がないので 書いてみようと思ってみたJFK とりあえず 京都市が



3年連続 待機児童0のしたという事を動画にしたのが かなりいけてる!



聞いたので見てみることに・・・・ 







まあ なんだろうなぁ・・・ 相変らず・・・ 市民税を無駄に使う事には全力だよなぁw



ちなみに この待機児童0って言うのは 数字の上だけの話でして・・・・



実際は、自分の地域には入れないけど、自動車で30分ぐらい先にある



幼稚園には入れるよ! そこまで頑張って行ってね! え? 遠いからいけない?



ああ それは貴方の我侭ですね (´・ω・`)



って事を京都市が言ってまして その我侭で発生した待機児童はカウントしないと



言う風にやっているですよ  なので表面上 京都市では3年間 待機児童が0な訳です



まあ 正直な話 人が密集している所は、そうゆう施設は一杯になり



過疎って居る地域はすいている そんなの当たり前の話で そこを何とかして



工面するのが役所だと思うんですけどねぇw そんなのメンドクサイらしいですよw



他の県の方に良く言われてるんですが・・・ 「京都って良いよね」



って言われるんですが その度に 京都市は福祉も医療も最低なのに



どこが良いんだろう・・・ (´・ω・`)
 っと



心の中で思っているJFKであります (。・x・)ゞ







はいはいw これで一応 看護婦さんとの約束は果たしたw 



っとちょっとほっとして見るJFKですがw 



昨日は とりあえず新台の勲章5個を目指して 頑張ってみる事にしたJFK



ですが 昨日ブログで書いたように 新しいPCの為にサミタのお布施を



減らすと決めたJFK・・・ とりあえず 新台1回に付き2000円のお布施を



1000円に下げるかな・・・ と言う訳で1000円だけお布施して袋を開封



そして開けて見た所・・・・



2016-11-1901.jpg



なんでやねん・・・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



これはあれか! お布施を減らすとどうなるか 解っているだろうな?!っていう



サミタ様からの啓示なんだろうか?w ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



だけど このままでは色々と不都合な事が増えてくる・・・ (´・ω・`)



ごめんない サミタ様 そんな餌を巻いてもお布施は増えません (。´Д⊂)



なんて思いつつ 新台に特攻w 今回も初回から出てくれると嬉しいなぁ・・・



思ってみたのですが 結果は・・・散々な事にw (´・ω・`)



2016-11-1902.jpg



まあ・・・ 波の荒い機種なので こうゆう結果は想像できましたが・・・・



まさかねぇ 10枚出てこの有様だとは思いもしませんでしたよw



これもあれか・・・ お布施を減らすと公言してしまった結果からなのか



はたまた サミタ様からのお布施の請求の形なのかw



その辺はさっぱり判りませんが とりあえず 出来る範囲では赤神に



戻る努力はしてみようと思いますw 



まあ・・・ そんな事を言っていても 最後には何とかなってきたし



今回も何とかなるんじゃね?w って言いたい所ではありますが



お布施を減らすと言う意味合いから言えば・・・・ ここで・・・



神終了しても良いんじゃなかろうか?w 



とか 心の底では思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-11-19 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


