チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】天元突破 5日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日は記事を半分書いたあたりで力尽きました と報告してみるJFKです (´・ω・`)



昨日 ASKAさんが「ギフハフ」とか言う秘密結社から、スマホのアプリを埋め込まれたとか



そんな話でブログを書こうとしていたJFK うちはその放送を見る事が出来なかったので



何処かにアップされていないかと探してみたら ユーチューブに発見!



早速聞いてみて 記事を書こうとしたんですが・・・ そこで力尽きまして



ブログを更新することが出来ませんでした 御免なさいですよ (。´Д⊂)



半分書いたブログの記事が無駄になったのは ちょっと勿体無いなぁ・・・



って思いましたが それもまた仕方がない事!



今日は今日で頑張って書いてみようと思いますw ヽ(´ー`)ノ



なんて思いつつ 今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが



すしざんまいも「氷漬け」展示!しかし批判は浴びず! とか



まあ・・・ なんだろう・・・ 食べるから良いのなら スペースワールドも



食べればよかったんだろうなぁ・・・ って思ってみたJFK



その食べるのが人間って所も重要なのかもしれませんねw ('-'*)フフ



まあ それでも 死体の上を歩いている って所が一番だったのかも



しれませんけどねぇ・・ まあ それも記事に書いてある通り 



主観なんでしょうけどね まあ こうゆうネタは今までも何度もありましたが



毎回見るたびに思うことが それは・・・ なんか最初 文句を言っている人は



少なそうに見えていても 気が付いたら全員が言っているような感じになる



あの感じは ネットの怖い所だよなぁ・・・ って思ってみるJFKであります 







だからこそ ネットでの発言は気をつけないといけないよね って思ってみるJFKですが



昨日 お休みしたので一昨日の結果から 新台のグレンラガンから離れたJFK



さてそて 何を打とうかなぁってイベントフロアをうろうろしてみると



一箇所だけ 非常に熱くすぐに席が埋まる機種を発見!!w ヽ(`д´)ノ



それはナナシーw まあ・・・ このイベントの中で甘くてインテの安い機種は



これしかないしねぇw うちも頑張って座ってみようかなぁw っと思い



頑張ってみたのですが なんだろうw やる気に無さからか座る事が出来ずw



まあ・・・ イベントフロアの片隅に10台しか設置されていないナナシーに



人が群がっている訳ですからw 真剣に座ろうとしないと座りに行かないと



駄目ですよねぇw と思ってるんですが座る事が出来ずw 



このままでは座らないまま終わってしまうw っと思ったJFK 今度はお出かけで



ナナシーに座ってやろうと思いベッドに移動! 早速座ってやろうと思ったのですが



そのまま寝てしまうJFK まあ こうなる事は解っていたのにねw ('-'*)フフ



その後 5時ごろ目が覚めるJFK そういやお出かけで ナナシーに座ろうと



していた事を思いだし6時から着席w これが無事に5万発を突破w



2016-11-2701.jpg



さくっと5倍で清算w その後 0時過ぎから再度 ナナシーに特攻w ヽ(´ー`)ノ



それが現在こんな感じに・・・



2016-11-2702.jpg



まあ 朝の段階で島一番 出ていなかったんですがw 何とかここまでこれましたよ



流石にここまで来れば 弊店まで放置してもハーフでの清算出来るかなw



そして今日の晩は・・・ 一応ナナシーさんに座ろうとは思っているんですけどね



座れるか 座れないかは・・・ うちのやる気次第なのでねぇw (´・ω・`)



正直 必ず座れる感じは市内のですがw 出来るだけやる気を出して座ってみようかなw



とか思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-11-30 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです