チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】DEAD or ALIVE 2日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今日も京都は寒いですよー (。´Д⊂) とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



先ほど来た 訪問看護の看護婦さんが・・・ 15時頃 深泥池のそばにある



デジタルの温度計が8度だったと報告を頂いたJFK



いやぁ・・・ まだまだ12月だと言うのにこの気温・・・ 寒いですよねぇ・・・



北海道とかに比べればケツの青い話なんでしょうけどねw



京都じゃこの気温でも寒いんですよw それもまあ ちょっと暖かい日が



続いた後にこの気温なのが原因なんでしょうかねぇ・・・



これから京都に来られる方は、今年は気温の変化が大きいかもしれないので



気をつけてねw とか言ってみるJFK 今日のネタを探してみるとこんなのが



【炎上】「日本死ね」選んだ審査員

     「俵万智」さん炎上!選出理由が・・・
 とかw



ああ・・・ 黙ってればいいものを・・・ やれやれって感じだよなぁw 



って思ってみたJFK まあ 確かに 「日本死ね」 とか流行語か? って思う気持ちも



解らないでもないですけどねぇw でも 汚い言葉であるけど確かに日本で



騒がれた言葉ではありますよねぇ うちもまあ この言葉が選ばれて不愉快に



なったんですよ・・ でもその理由は ちょっと違いまして・・・・



うちがイラッとした理由は・・・ 



なんで 授賞式に国会議員が受け取りに来てるんですかね?w



お前らがちゃんと仕事をしていないから こんな事になってるんでしょうがww



何笑顔で授賞式に出てるんだよww ヽ(`д´)ノ とかねw



ちょっと前に ここのブログでも書きましたが 実際 数字での幼稚園の受け枠と



待機児童の数は十分な感じにはなっているようですが それは数字だけで



その空いている幼稚園までの移動距離や そこまでの交通渋滞などを



考えていけるか?って話しになった時に いけない地域もある訳で・・・



その辺の人口密度と幼稚園の受け枠の関係が解決されていないようなんですけどね



その辺 どうするつもりなんですかね?w 



今回の流行語大賞 色々意見はあると思いますが 国会議員が授賞式に



笑顔で出てきてるあたりを考えると 良い感じの風刺絵だったんじゃないかと



思うんですけどねw ああやって出てきても恥だと感じられない国会議員が居る国



それが今の日本なんですよねぇ っとこっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ 自分の国が素晴らしいと思う気持ちは大切だとは思いますが



だからって・・・ おっとこれ以上は辞めていこうw っと思ってみるJFKですがw



初日にくそほど出ない子を掴まされ 意気消沈していたJFK



それでもねw 頑張って勲章5個を目指して頑張ってみようと思い



日曜日の晩も新台に特攻! どうなったら出るのか どうなれば良いのか



さっぱり判りませんが・・・ ふと覗いたら5000枚以上出ている事を祈りつつw



放置してみた所・・・ 何とか5000枚を超える事が出来ましたよw (。´Д⊂)



2016-12-1201.jpg



この清算でAH5倍を発動! 無事に赤神に戻る事が出来ましたよw ヽ(`д´)ノ



いやぁ 正直 出ないまま終わるのもありだとは思いましたが・・・ ('-'*)フフ 



出てくれて良かったですよw その後 調子に乗ったJFK



もう一度 新台に特攻するもその結果は・・・ チーン (´・ω・`)



2016-12-1202.jpg



まあ・・・ なんだろうなぁ・・・ こうゆう機種が好きな人も居るのでねぇ



あまり言うのもなんですが・・・ 久々のクソ台なのかな?w (´・ω・`)



とか思ってみるJFKw この先 この機種がイベントに絡む事はありそうな気も



しますが・・・ たぶん 二度と座らないだろうなぁ・・・ (* ̄_ ̄)遠い目~



そして今日の晩は・・・ 一応イベント機種に座る予定ではありますが・・・ 



昨日 サミタの公式サイトを覗いたら なんか100万円のイベントが・・・・



全然気が付かなかったですよw なのでこれに参加する為に頑張ってみようかな



とか おもってみたりw ま その辺はちゃんと開店時間に座れるかw 



って言う問題がクリアできればw 頑張ってみようと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-12-12 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*´∀`*)
お久です(≧∇≦)/

うーん、ぶっちゃけ糞台だと思いますよw

うちも、あえてブログには掲載していませんが…
何回か打って、精算できたの1回ですから~

今後、こういう機種が増えると思うと…ほんとイヤになりますな~(¯―¯٥)
2016-12-12 23:19 : 吉田小麦 URL : 編集
コメント 有難う御座います ヽ(´ー`)ノ
> 吉田小麦さんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお やっぱクソ台でよかったのかぁw

そちらもなかなか 苦労されたんですねぇ・・・ (。´Д⊂)


うちもまあ 何とか清算する事が出来ましたよw

まあ・・ アニメを題材にした機種なので

この先も何度も出て気そうな気がしますが

その度に・・・ ああ ・・・ あのクソ台ね・・・

っと思い出してやろうかとw 思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ


2016-12-13 17:13 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


