チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】懐抱淡画 1日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



今だ 遊べていません! とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



先ほど スーパーマリオランのインストールを済ませたJFK 早速遊ぼうと思い



開始するも 任天堂のID作成でつまづく (´・ω・`)



うーーーんw メールアドレスは間違えてないのに、承認パスの書いたメールが来ないw



もう一度 やって見たんですが・・・ 届かない (´・ω・`)



まあ 皆でID作っているからなぁ なかなか重くなっているのかも・・・・



なんて思いつつ ブログのネタを探してみるとこんなのが



12月16日配信の『スーパーマリオラン』、

             配信初日で飽きられる
 とかw



結局 安いんですよねぇ・・・ 昔みたいにゲーム1本に1万円ぐらい払っていると



買う側にもリスクがあるのでね 簡単には買えないし 買ってもなかなか手放さない



という話になるんですが 今時だと 殆どのソフトがダウンロードで手に入る上に



無料で少し遊べたりするからw すぐに手放してしまうんだろうなぁ



だからって 手放した人に何か言う事もないし 今時の・・・ とかえらそうな事を



言うつもりもないんですが・・・ なんか 世の中の風潮に 



早く手放した方が偉い 見たいなねw まだやってるの?w



と言うような物がある様に感じたのでねw ブログに書いてみましたw



ま どうゆう理由で飽きたか それはおいといて 多分 この先貴方は・・・



にわかゲーマーなんだろうなw 



だから 貴方のゲームに対しての意見は聞きませんw ヽ(´ー`)ノ



なんて言ってみるJFKでありますw (。・x・)ゞ







それにしても・・・ なかなかメールが帰ってこない・・・ これはあれか?w



メールを受け取る所からゲームが始まっている! そんな感じなのか?w



とか思ってみるJFKですがw



昨日は サミタに特攻するのを忘れてしまったJFK それも気が付いたので寝る寸前w



出来ればここで座りたかったんですが 時間的に中途半端だったので



お出かけで座る事を決意! いそいそとベットに移動・・・ 開店時間まで横に・・・・



なんて思っていたら・・ 寝てしまいましたw てへw 



まあ・・・ 既存の機種のイベントなのでねw 仕方がないかなぁw ('-'*)フフ



で仕方なく 起きた所からサミタに特攻 機種は一撃帝王!



まあ・・・ 寝るまでにハーフ出てくれれば良いかなぁ って思いつつ



放置してみた結果 何とかハーフを超えてくれましたよw ヽ(´ー`)ノ



2016-12-1701.jpg



これを3倍で清算して終了しておきました



普通なら続けるんですけどねぇ 昨日も書きましたが今回のイベント



あまり相性の良い機種がないので・・・ ほっておくとえらい事になるので・・・



ここは黙って清算しておきました そして今日の晩は・・・ 一応これから何かに



座る予定ですが・・・ あんまり楽しくない機種ばかりなので・・・



目をつぶって適当に機種を選んでみようと思いますw ヽ(´ー`)ノ



そういや 買う買う詐欺になりつつあるニューPCですが 未だに注文が



出来ておらず 正直 困り始めているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-12-17 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです