チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

【サミタイベ】懐抱淡画 3日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



なんか知らんけど 検索しても出て来ないよw って思ってみたJFKです (´・ω・`)



今日も何時も通り ネタを求めてうろついて見ると・・・



高校生が動物を撲殺、画像をツイッターに投稿、問題へ  とか言うニュースを発見 



またまた 元気なガキが居ったのか?w って思いつつ ニュース記事のリンク先を



押して見に行くも記事がない・・・ ぬ? まさかの誤報だったのか? っと思い



グーグル先生で検索してみると ニュース記事を発見 (´・ω・`)



アナグマ殺害少年の高校に抗議殺到

        個人情報の拡散を批判する声も
 とかw



あれ・・・ なんか知らんけど 調べてる間に事が大きくなったのかな?w



っと思ってみたJFK それも なんか個人情報が拡散って・・・w (´・ω・`)



まあ・・・ ネットを見る限り 炎上しているのは動物愛護がどうこうっていってる



人たちなのかなぁ・・・ まあ 自分で殺した動物の写真をツイッターで公開とか 



今の日本じゃご法度だろうねぇw 炎上しても仕方が無いよなぁw 



その上 自分から個人情報をネットに晒してるとか・・・ やるなw 高校生!w



まあ この間のツンツン男で逮捕まで持ち込んだ流れを考えれば この子も



リアルにそこまで追い込みたい! っていう正義マンが増えても仕方がないのかなぁ



でもまあ・・ 正直 載せた事に対しての罰はもう受けてると思うしねぇ



そろそろ 許してやっても良いんじゃないのかなぁ ってこっそり思ってみるJFKであります







まあ・・ うちは フルスイングは誇張ではなく 本当だったと思ってみるJFKですがw



昨日 一昨日と フリフリダービーに特攻しているJFK



今回のイベントの機種ラインナップの中で これなら頑張れるんじゃないだろうか



っと思い がんばってみた所 2日とも5万発を超える事に成功w ヽ(´ー`)ノ



2016-12-1901.jpg



2016-12-1902.jpg



いやぁ 今まで何度か打ってみたんですが こんなに出る事は無かったんですよねぇ



これもやっぱ イベント効果なのかなぁ? っと言ってもこの機種の勲章を増やしても



何が貰えるのかさっぱり解らないんですけどね ('-'*)フフ



それでもまあ 出ないよりは楽しいですしねぇ もうちょっとがんばちゃおうかな?w



そして今日の晩は・・・ 一応 同じくフリフリダービーで行こうかなぁって思いっては



居るのですが・・・ ちょっとソルジャーも気になるんですよねぇ・・・・



でもなぁ ソルジャーはなぁ・・・ クソほどハマるからなぁ (´・ω・`)



それでもまあ イベントを頑張っている訳でもないし ちょっとぐらい出なくても



いいかな? なんて思うので気が向いたらソルジャーに座ってみようと思います



まあ フリフリダービーに座っても ソルジャーに座っても どちらのインテも



高くはないので 気分的に許せなくなったら捨てても良いんですけどねw



とか こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-12-19 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです