チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】爆乳闘士再臨!! 5日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



先ほどPCが届いたーw っと報告してみるJFKです (´・ω・`)



お昼過ぎ 佐川急便というサンタから電話が来まして、プレゼントを預かっている!



今から行くから 煙突を掃除しておけ! っと言われたJFK



急いで庭の掃除から煙突の掃除まで・・・ あw そうそう 今日ですね 朝起きたら



2016-12-2801.jpg
クリックすると少しだけ大きくなるよ!



真っ白キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



京都の初雪は10日前ぐらいかな? 大原とか鞍馬の方は大雪だったとか



この辺で雪が積もるのは今日が初めてかなw 



なかなか 降らなかったので 今年中は積もらないかなぁって看護婦さんと



話していたんですよねぇ でw そんな中 佐川急便のサンタさんが



PCを持ってきてくれまして 現在足元にある状態・・・・



これを設置するには 明日 ヘルパーさんが来てからなのでねぇ



今日の所は 眺めるだけ・・・ それで もうちょっと もうちょっとで



ニューPCだなぁw とか こっそり思ってみるJFK



今日も何時も通りネタを求めてうろついて見るとこんなのが



【締め切り間近】「SMAPへのメッセージ」を

   全国紙朝刊に掲載するプロジェクトに支援続々
 とか



海外からも解散を惜しまれているスマップさん 解散してしまうのは残念ですが・・・



まあ うち自信は それほど思い入れはないんですけどね 



ただ ここまで大きな話になっているのは凄いよなぁ って思ってみたJFK



こうゆう運動が起こるのもスマップだからこそ なんでしょうねぇ



一応 うちも支援サイトを覗いてきましたが ちょっと色々 あるみたいなので



興味のある方は しっかり文章を読んでから 参加される事を心から祈ってみる



てか そうじゃないと 折角のスマップへのメッセージ 



ツマラナイ転び方をしない為にも しっかり説明を読んでから参加される事を



心から祈ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ・・・ スポンサー名はともかく 支援ぐらいはしても良いかなって思って



サイトを眺めてみたんですが あまりの説明文の長さに ちょっと戸惑いを



感じているJFKですがw



昨日は 予定通りモグモグさんに特攻していたJFK



まあ イベントも中盤 頑張ってやっている人以外は、モグモグさんに



流れてきているようで そこそこ埋まっていましたよw



でもまあ イベント参加者が少ないのか 開店すぐにはガラガラw



選んで座るぐらい出来るほどで 今回も適当に選んで座ってみましたよw



で結果はこんな感じに



2016-12-2802.jpg



時間はかかりましたが 今回も万枚突破w さくっと5倍で清算しておきましたよ



そして今日の晩は・・・ ちょっとねぇ ドラギャルに座りたいなぁって・・・



色んなブロガーさんが 極100パーを目指して苦戦していたドラギャルさん



うちもちょっと頑張ってみようかなぁw って思ったりもしたんですが・・・



多分・・・ キノセイだと思うのでw



今日も 頑張ってモグモグさんに座ってみようと思っているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-12-28 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


