チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】爆乳闘士再臨!! 最終日の巻w (=´∇`=)

こんにちわ



まだまだ 大変そうですねぇ・・・ って思ってみたJFKです (`・ω・´)



今日もいつも通り ネタを求めてうろついてみるとこんなのが



「アマゾン多過ぎ」ヤマトドライバーから悲鳴続出、

           「利便性」が生んだ過酷な実態
 とか



うちもごめんなさいね こんな年の暮れにPCなんて買っちゃってw (´;ω;`)



なんて思ってみたJFK そういや 少し前 ツイッターで・・・・



佐川急便の営業所が地獄化・・・客の怒号、裏で泣いている女の子の声 という報告を



していた人もいましたよね まあ こうなる一番の原因が「再発送」って言う話を



聞いたことがありますよ なので うちはどんな荷物でも家に誰かいる時間



16時ぐらいを目指して来て貰うようにしてますよ まあ それでもタイミングが悪いと



受け取りがスムーズに出来ないこともあるんですよねぇ



まあ この状況 何時になったら改善されるのか解りませんが それでもねぇ



少しは良くなる事を祈ってみるJFK 他にも何かないかと探してみると



大阪・西成で連続強盗の17歳の少年逮捕

  車で衝突→転倒させ現金奪う 鼻骨折で被害者重傷
 とかw



.あああ・・ 700円強盗 逮捕されたのかぁw って思ってみたJFK



700円如きで逮捕とかw なんだろうなぁ・・・ ツイッターで炎上させて



身元がバレるのと同じぐらい 残念な事になってますよねぇw



まあ・・・ その後 9万円ほど奪っているので まだマシになったのかな?



それでもねぇ 被害者が重症で入院しているとか・・・ ちょっとは臭い飯を



食べたほうが良いのかもしれないよなぁ って思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







そうそう 本当は新しいPCの話を買おうと思ったんですが ちょっと色々あって



明日に回してみたJFKですが



昨日も 一昨日も モグモグさんに特攻していたJFK



まあ・・・ 一昨日は、PCの設置が確定していたので、朝 作業する前に



サミタを落とさないといけなかったのでね 捨てやすい機種ってことで



モグモグさんに特攻 結果 7000枚で精算



2016-12-2901.jpg



まあ 作業は2時間かからないうちに終わったので、精算しなくても



良かったのかもしれませんが ここはおとなしく終わらせておきましたよ



そして昨日は NEWPCの設定をしつつ 旧PCでサミタを起動・・・・



この辺にも訳がありましてw ま それはまた明日にでも・・・・



って事で とりあえず放置 その結果お昼前には万枚を突破



2016-12-3001.jpg



さくっと5倍で精算しておきました ヽ(´ー`)ノ



そして今日の晩は・・・ 本当ならNEWPCでサミタをしたいんですけどねw



ちょっと その色々がありまして・・・ 今日も旧PCでサミタを起動



予定では・・・・ そうか 今日から新しいイベント それも・・・



マギカかよww 現在 出来るだけサミタのお布施を減らしているJFK



出来れば今回のイベントも 軽く流したいんですけどねぇ・・・・



マギカかぁ・・・ もしかしたら ちょっと多めに課金しちゃうかもなぁw



ってこっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2016-12-30 : サミタ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんだかんだで、今年もサミタを続けてしまいました!
最近の仕様についていけなくて不安なんですが、来年もまったりプレイしようと思います。

おNEWのPCいいですね!
あっしはおNEWのCPUを乗せ変えましたよ!更に快適生活に!うししw

それではJFKさん、よいお年を!!
2016-12-31 12:11 : MADAO URL : 編集
コメント 有難うございますw ヽ(´ー`)ノ
> MADAOさんへ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおw なんか 辞める人ばかりで 続けている人を見ると

ホッとしてしまうJFKw


なんとか設置も終わり 違和感を感じつつも

快適に使えておりますよー


おおお そちらはCPUですかw

最近 どんどん重くなるサミタ様

この先 どうなってしまうのか?

色んな面で心配ではありますが

お互い頑張っていきましょう ヽ(´ー`)ノ
2016-12-31 17:07 : JFKmark2 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


