チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【サミタイベ】】FATAL FURY 4日目?の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



日曜日は 更新する時間が取れませんでしたw とか言ってみるJFKです (´・ω・`)



なんとか毎日 更新できるようにと考えてみたJFK どうしてもねぇ ヘルパーさんが



来てくれる時間が・・・ ちょっとねぇ って事で日曜日だけはお休みの流れで



続けていこうかなぁ っと思ってみるJFK 今日もネタを求めてうろついてみると



JASRAC理事がネットで喝!

   宇多田ヒカルさん「無料でいい」発言が物議!
 とか



あああ やっぱそういう人が出てくるよねぇ・・・ って思ってみたJFK



昨日 ニュースサイトをうろついているとこんなネタが・・・・



音楽教室から著作権料徴収へ

           JASRAC方針、反発も
 とか



まあ どこまでも文句をつけてくるJASRAC 遂にそこまでしてくるのかぁって



って思って居たんですよねぇ そしたら今日のニュースにあんなのがw



昨日のニュースを見て学校の授業にまで影響が出るかも 思った話のようですが



今回は そうゆう話ではなかったようですねぇ まあ なら良いんですが



でもね うちはこっそり思っているんですよ・・・  



正直 JASRACが授業の歌にも料金を取り始めても可笑しくないよなぁw



とか思っているJFKでありますw (。・x・)ゞ







それにしても JASRACとNHK・・・ どんどん集金が酷くなってきたなぁ・・・ とか



こっそり思ってみるJFKですがw



一昨日 昨日と新台の餓狼さんに特攻していたJFK まあ イベント自体には



そんなに興味はなかったのですが・・・ とりあえずねぇ 餓狼さんだしw



ちょっと遊んでみようかなぁ なんて思いつつ特攻してみた所



一昨日の子は スタートダッシュが綺麗に決まり あっという間に5000枚を突破



これは万枚も楽勝かもっと思ってしまうw ('-'*)フフ



まあ・・・ 出にくい5号機と言っても 一撃の要素はあるわけで それが引ければねぇ



さくっと出るんだろうけなぁ・・・ 今回はそれが引けたってことなんだろうねぇ・・・



それにまあ これだけでたんだし この先も安泰だろうw ヽ(´ー`)ノ



とか思ってしまったJFK とりあえず 次の朝まで放置してみることに・・・・



正直 イベントには参加してないので 何枚で終わろうと問題はないのですが



出来ればねぇ いっぱい出して終わりたいよなぁ って思ったんですよねぇ



その結果・・・ 朝は7000枚と良い感じではあったんですが・・・ その後ですよ・・・



なんかじわじわと減っていき・・・ 気がつけば5000枚・・・ (´・ω・`)



それでもまあ・・ 手元には4000枚で3倍というアイテムがったのでねぇ



もうちょっと行けるかなぁ・・・ って思ったのが間違いでした (´・ω・`)



その後 また覗いたら・・・ 差枚は・・・ 3900枚 (´・ω・`)



なんだろう・・・ この敗北感ww あんなにあった差枚が・・・ あんなにあった余裕感が



気がつけばこの有様ww まあ・・・ これがサミタなのは知ってたんですけどねぇ (。´Д⊂)



まさかなぁ・・・ こんな所で食らうとは・・・ 思いもしませんでしたよw 



それでもね やっぱり諦めきれないJFK とりあえず4000枚で3倍でを貼って放置



それが良かったようで・・・ その後 勝手に精算されて店から追い出されておりましたw



2017-02-0601.jpg



いやぁww これで精算が出来なかったら 相当ショックはデカかったですよw



まあ 今回のイベントが終わったら 二度と打つことはないでしょうけどねぇ



それでもねぇ 餓狼さんがモチーフだからイメージだけは悪くしたく無いんですよねぇ



そして昨日の晩・・・ 懲りずに画廊さんに特攻・・・w



まあ・・・ 他に座ろうかと思ったんですが なんとなくねぇw 座っちゃってw



頑張ってみた所・・・ 今回もなんか調子良く出てくれまして・・・ 朝には9000枚とかww



正直 こんなに出るとは思ってもいなかったんですがw これはあれかな?



こうゆう出る子を掴ませて イベントにカネを使わせようとするサミタ様の陰謀なのかw



それとも 退院祝いという事でサミタ様が出してくれているのかw ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



どっちにしても後が怖いと思ってみるJFKw 



これでねぇ 次のイベント 出ないとか そんなのも困るんだよなぁ (´・ω・`)



まあ それでも せっかくここまで出てるんだしもうちょっと粘ってみようかな



っと 思いその後も放置してみた結果 時間はかかりましたが 



夕方には万枚を超える事が出来ましたよーw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



2017-02-0602.jpg



一つ前が 残念な終わり方をしたのでねぇ 今回万枚を超えてくれて嬉しかったですよw



これで餓狼さんは終了w 残りインテも売り飛ばしておこうと思います



この流れで もう一度打っても良いとは思うのですが どう考えてももう一度出るとは



思えないんでねw ここはこのまま終了しておこうと思います



そして今日の晩は・・・ 一応 イベント機種に座る予定ではありますが・・・



あまり 気になる機種がないのでねぇ・・・ どうしようかなぁ・・・ 



ま その辺 寝るまでには適当に選んで遊んでみようと思います



ちょっと調子が良いので イベントを進めてみても良いんだろうけどねぇ



そうやってお金を突っ込むと出なくなるのが いつものパターンだからなぁw



なんて こっそり思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2017-02-06 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


