チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)



web拍手 by FC2

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

広告・・・ 出ちゃった・・・w の巻 (*ノωノ)

( ゜▽゜)/コンバンハ



やっと ブログを書く気になってみたJFKです (´・ω・`)



去年の体調不良から入院・・・ そこから退院してきたら今度は両親の入院と



なんか 年の始から事件の多かったJFK サミタへのやる気が失われていた事もあり



ブログの更新が不規則になり そのまま更新が止まってしまっておりました



書く時間が取れなかった事もあったのですが・・・ 少しずつですが時間が取れそうなので



少しブログを書いてみようと思いました まあ そんな事を行ってますが



ブログの更新が単発で終わる確率・・・・ 極めて濃厚! ヽ(´ー`)ノ



まあ そんな訳で とりあえず 今の現状報告からしてみようと思います



体調の方は暖かくなって来た事もあり 良くなってきております ヽ(´ー`)ノ



退院してすぐにぶり返した炎症反応も 落ち着いてきたので 



再入院や手術の話は当分なさそうですw ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



で 両親の方は 先週 おかんが退院してきたのですが 親父の方はまだまだ



後3ヶ月ぐらいは帰ってこないかなぁ・・・ まあ 親父が帰ってくるよりも



おかんが帰って来た方が うちの負担は減るのでねw 楽にはなりましたよw



なので ブログを更新する気にもなったんですよねぇw ('-'*)フフ



まあ リアルの方はこんな感じ これから時間が経つにつれ生活に余裕が



出てくると思うので その度にちょっとずつですが書いてみようと思います



とかまあ 行ってますけどね・・ 単発で終わる確率 濃厚w



さて 今度はネットゲームの方は・・・ 現在 遊んでいるゲームは3つw



一つは当然のことながらサミタw サミタ・・・ サミタ・・・ サミタなぁ・・・ (´・ω・`)



まあ 赤神にはすぐに戻れたんですけどねぇ・・・ 前にもまして訳の分からない方向に



進んでいるようで・・・ うちにはさっぱり付いていけない状況です (´・ω・`)



それでもまあ 頑張って続けてい入るのですが・・・ どうなのかなぁw って感じです



で 二つ目はドラクエ10 こちらもそろそろ飽きが出始めてしまいどうしたものかと・・・



それでも頑張って続けてはいますが・・・ どうかなぁ・・・ (´・ω・`)



で 3つ目は・・・ 意表をついての・・・ グラブル!



あれだけガチャやお詫び石でネタにしていたグラブルですがw



実際やってみた所・・・ これがまた・・・ なんというか・・・ 



正直な所 課金ありきの廃仕様かと思っていたのですが



実際は 課金で楽になる部分もあるのですが それ以上に時間をかけて



繰り返しする事の方が重要でして・・・ そこがまた楽しいんですよねぇw



無課金でも十分遊べるようになっているし そこを頑張る人の為に



ゲームの方もちゃんと作り込んでいるので やってる方としては



ゲームを進める為に課金しないと・・って 感じにはならないんですよね



その辺 サミタには見習って欲しいと思う所なんですよねぇ



そうそう もう一つ・・・ グラブルを破って思ったことがあるんですよねぇ



それは・・・ 運営側の課金アイテムのバラマキが異常w



今まで 色んなゲームを破ってきましたけど ここほど運営がアイテムをばらまくのは



始めてみたかもなぁ・・・ 今時のゲームはどれもそうなのかもしれませんが・・・



メンテ如きにお詫び・・・ それも課金アイテム・・・w (´・ω・`)



それもそれが度々ある上に なんだかんだと 課金アイテムを配布するw



まあ 課金アイテムにも色々あるし サミタだってやってるじゃんって



言われるかもいしれないので グラブルでやっている配布を 



サミタで置き換えて言うと・・・ メンテで事件がある度に運営がWATを配布w



まあ ないっすよねw そんな事をサミタがするってw 



それをグラブルの運営はやってるんですよねぇ・・・ 



だからって別にサミタに無料で配布しろって言いたいんじゃないんですよ 



ただね・・・ もうちょっとイベントの敷居を下げても良いんじゃないのかな?



とか思ったりもするんですよねぇ 



皆さん 1日24時間のうち 何時間か解らないけど



何時間かは自分の時間に割いてるわけじゃないですか 人によっては5時間



短い人では3時間 自分の為の時間に費やしているわけですよねぇ



その限られた時間を ゲームしたり 読書したり テレビを見たりしてるんですよねぇ



その限られた時間の中で ゲームに費やしている時間を サミタに費やしている



わけじゃないですか この先 どんどん新しい遊びが出てきて それに時間が



費やされて行くことになると思うんですよ その時間の中にサミタが残れるように



もっと運営には頑張って欲しいよなぁって こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ

web拍手 by FC2

2017-04-21 : サミタ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-06-12 09:40 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず
清算しちゃったりする
おっちょこちょいさんです
現在のゲーム率 5% (´・ω・`)



パンヤでは
果てしなく人のコピーと
適当を売りにしてます
現在のゲーム率 0%
てか 今年でサービス終了



ドラクエ10では
毎日 強ボス戦で
サポを出さずに戦闘や
香水を使わずに戦闘など
自分の嫌な部分を確認しつつ
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 50%



グラブルでは
適当に課金してと
適当に育てる
そんな感じで適当に
遊んでおります (´・ω・`)
現在のゲーム率 45%




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです


