チームメンバー募集中!

チーム名:♪こんにゃく畑♪
所属店舗:長崎 じゃおどり会館

チャットで楽しくお話しする事をメインとしてます
チャットがお好きな方を募集しておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

興味のある方は「JFKmark2」まで(全角英数ですw)

こめんなさい もうちょっと不定期かも・・・ の巻 (。´Д⊂)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



とりあえず 今の状況を報告しておこうと思ったJFKです



最近 ちょっとブログの更新が不定期になっていることに関して 



ちゃんと説明しておこうと思ったJFK まあ 日曜日に関してはヘルパーさんの



都合でブログの記事を更新する時間が取れないだけなんですが・・・



それ以外にもちょっとありまして・・・ 実は うちが退院する数日前に・・・



おかんが怪我をしまして・・・ それがちょっと酷くなってきたんですよ・・・



これだけでは なんでブログの更新が遅いのか? って解かんないので



もうちょっと 詳しく書いてみると・・・ その怪我ってのが肋骨骨折でして



まあ これに関しては入院しなくても良いという話なんですが・・・



この骨折で おかんがほとんど動けなくなりまして・・・ その影響で



うちが家の用事をしないといけなくなったのです 



まあ そんなに用事はないのですが・・・ 食事の準備とかがね・・・



それだと今までもあった話なんですが・・・ 今回はおかんの分も



うちが手配しないといけなくなったんですよ・・・



この辺がねぇ まだまだ為れてなくて・・・ それにここ数日でおかんの



動きが前より悪くなってきて・・・ トイレもいけない状況なんですよねぇ



正直 入院したほうが良いんじゃないか? って思うのですが



そうすると 誰がおかんの入院の手伝いをするのか・・・ って話も



まあ・・・ 姉に丸投げしても良いんですが そうも行かない状況でして



とりあえず 今の生活に慣れるまでは ちょっと更新が遅れると思います



それまでは ちょっと時間を頂きたいと思います



では 今日はこれぐらいで失礼しますよ~w とか言ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2017-02-13 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop

【サミタイベ】】頭首覚醒!! 1日目の巻w (=´∇`=)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



昨日もサミタで台に座るのを忘れてしまったJFKです (´・ω・`)



最近 既存機種のイベントの時に、出やすい機種がイベント機種になっている事が



多くなった気がするJFK イベントにやる気がでない時に 出やすい機種があると



イベントに参加しやすくなるんですけどね 設置台数が少なすぎて座れないんですよねw



そうなると お出かけでリモート専用のお店に座ってやろうかと思い



ベットに移動した時にでも 操作しようと思いベットに行くのですが・・・



ベットに移動後 なぜかw サミタの事を綺麗サッパリ忘れてしまいw



そのまま寝てしまうんですよねぇw まあ サミタに対する情熱がなくなってきている



という事が原因なのは解っているんですけどねw だからってなぁ 今更なぁw



情熱を取り戻すとか出来ないしなぁ・・・w っとこっそり思ってみるJFK



今日もネタがないかと探してみるとこんなのが



松本伊代と早見優を線路

    立ち入り容疑で書類送検 ブログ写真に批判
 とかw



まあ・・・ なんだろうなぁ・・・ 前にも中学生か 高校生だったかが・・・



線路に降りた所を写真にとって それをSNSに載せたら炎上してましたよねぇw



載せる方も炎上するかもって思わないのも問題ですが 文句を言ってる側も



それぐらなぁ・・・w まあ 注意が必要ってのも解らなくもないですが



それならねぇ こうゆう大人の真似はしないようにw って言うような使い方も



ありなんじゃないかなぁ とか こっそり思ってみるJFKであります (。・x・)ゞ







まあ・・・ 序文でサミタで何にも座ってないと書いている以上 この先の文章は



寂しい事状況なのは 分かって頂けていると思いますが・・・ 



そこはそれって事で 流してやってくださいw なんて思ってみるJFKですがw



昨日 何も座らなかったJFK この先 何を書こうかと思ってみたんですが



取り敢えず・・ 言い訳でも・・・ って思ったんですが 気の利いた言い訳も



思いつかないので・・・w 今後の方針でも・・・w (。´Д⊂)



一応 序文に書いたとおり やる気もないので 設置台数の少ない機種に



突貫していこうとは思うのですが・・・ それでね 座れなかったらどうするか・・・



今まで通り ベットで操作するのか? また 忘れて寝てしまわないか?



という話もあるので・・・ 今日からは・・・ 



手元にあるタブレットで着席してみようかと! ヽ(`д´)ノ



なぜw 今までそれに気が付かなかったのかw 真剣に思ってみたJFKw



ドラクエで使うので PCの隣にタブレットをおいてあるのですが・・・ それを使えば



サミタも着席できるんじゃね?w って 今になって気が付きまして・・・w



これからはそれで着席してみようと思います (。・x・)ゞ



まあ これでイベント機種に座れない問題は 解決できたと思いますが



今度は着席すること自体を忘れてしまう問題を どう解決するか・・・



それを考えていきたいと思ってみるJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

web拍手 by FC2

2017-02-11 : サミタ : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール






サミタでは、倍勲章券を使わず

清算しちゃったりする

おっちょこちょいさんです  (´・ω・`)



パンヤでは、

果てしなく人のコピーと

適当を売りにしてます (´・ω・`)




相互リンク募集中です

バナーは

こちらをお使いください




このブログ内で使われている
サミタ関連の画像の著作権については
開発元であるSammyNetworks社に
帰属します


このページでは、
株式会社スクウェア・エニックスを
代表とする共同著作者が権利を所有する
画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は
禁止いたします。


©2004 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd.C ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


見て頂いて有難うございます


色々とやってかも?w



777タウン・攻略ブログ
[岩陰]_・。) コッソリ 戻してみたw

サミタのイベント状況です



最後の神判

1/15(金)17:00開店店舗から、
1/22(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRミリオンゴッドライジング 10
CR蒼穹のファフナー 0
CR弾球黙示録カイジ2 利根川 0
十字架 0
学園黙示録HIGH SCHOOL
OF THE DEAD!
0
サバンナパーク 0

即時 or
2/5(金)17:00以降予定


え? イベント?

この週は無かったですよ

無かったんですよ

・゜・(ノД`)・゜・

1/8(金)17:00開店店舗からから、
1/15(金)メンテナンスまで


乙女、出陣の刻

1/1(金)17:00開店店舗から、
1/8(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
戦国乙女
~剣戟に舞う白き剣聖~
9
絶対衝激II 0
パチスロ北斗の拳 転生の章 0
フィーバー涼宮ハルヒの憂鬱 10
ぱちんこCR戦乱BurST! 0
麻雀物語 0

即時 or
1/22(金)17:00以降予定


GOLDEN TIME

12/25(金)17:00開店店舗から、
1/1(金)16:30開店店舗まで

イベント機種 勲章
CRルパン三世
~消されたルパン~
39
ぱちんこCR北斗の拳 百裂 0
CR BLOOD+ 0
麻雀物語2激闘!
麻雀グランプリ
0
不二子2 5
主役は銭形 0

即時 or
1/15(金)メンテナンス以降予定

リンクです